「ぴらのぱうるすあんどぱっきゃまらんど」

新メンバーを募集しています

・10歳~18歳の歌とダンスが好きで ステージに立ちたい女の子

・ダンス ボーカル レッスン費 などは 全て免除

研究生として レッスンを 受けて頂き デビューします

オーディション随時受ける付けてます

☆ 応募方法

・お名前・生年月日・学校名・住所・連絡先の電話番号・メールアドレス・

・特技・応募動機を記入し 上半身と全身の写真(プリクラ不可)を添付の上

colors@wing.ocn.ne.jp まで 

お送りください

必ず 保護者の方の承諾が必要となります

写真選考後 合格者のみ ご連絡させて頂きます

ご応募お待ちしております


テーマ:





こんばんは🌃✨


ぴらのぱうるすの
かなです!!











食後に野菜ジュース飲みました🍅









そうそう、美術でハンコ彫ったよ!

押したら結構いい感じだけど

持つところが、、、。😨



カドケシみたいにしたかったんだけど

時間がなかったよ~😵












明日は、ぴらぱら学園です!

テーマ『受験』です👲


ツイキャス・Ustreamでも
見れるからみてね~♪♪





ではでは


ばーい(*^ー^)ノ♪







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:








こんばんは🌃✨


ぴらのぱうるすの


かなです!!








一昨日はぴらぱら学園でした!


202回目の放送でした




メッセージくれるみなさん

聞いてくれるみなさん

オキラジに見に来てくれるみなさん

スタッフさん!


本当にありがとうございます!!




次は300回目だ👊👊👊


もっといろいろチャレンジする
番組にしたいです!!


ゲストも呼びたいなぁ☁☁


がんばるぞ!!!



来週のテーマは
『ぴらぱらお悩み相談所』です♪

メッセージは
okinawa@fm854.comまで💌









最近、ずっと音楽きいてる🐶🎶


あ、今、受験勉強しろよ!!!って

思った人いる???!


勉強の休み時間にですよ!笑




特につばきファクトリーさんの

『初恋サンライズ』をよく聴いてまし🎧🎶














3月12日

Street Color Mix2017
Colorsはっぴょうかい~♪vol,4



予約お願いします💌💕

Color'sのビッグイベント!!

ぜひ見に来てください♪♪♪





ではでは



ばーい(*^ー^)ノ♪♪















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは🌃✨


ぴらのぱうるすの


かなです!








今日は『島ぜんぶでおーきなTV』の放送日
でした!!!



見てくれたみなさんありがとうございます!




次の放送は1月21日(土)
QAB琉球朝日放送です!









帽子かぶってるのもあるけど
前髪のびーーーーーてきたので
カットします✂✂



前髪はいつも自分でカットしてるんだ!!





でも、最近髪型変えたいなぁーって
思う!!👩👨👧👦


肩につくか、つかないかぐらいで
ふわふわしてる人可愛いなぁっ💕💕


前髪ななめの人、なんかいいなぁっ🎶




けど勇気ないのでいつも通りにします!🙆





















ではでは


ばーい(*^ー^)ノ♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



あけましておめでとうございます🎍🌼🌼



かなです!



2017年あけましたね!


初ブログ!



今年もよろしくお願いします✨✨







昨日ね、初詣に行って来ました!




なんみんに行ってきました!

波上宮です!






神様に高校合格しますように

ってお願いしました!



住所言って

去年の感謝して

今年の事言う



って、たくさん言いたい事あったので
すごい早口になりました💦 心の中で



滑舌悪いけど神様聞き取れたかな??💦笑








そのあとは、おみくじ引きました🎶



去年、中吉


一昨年、中吉



さあ




今年は


















大吉ーーーーーー👼👼👼👼👼



家族全員 大吉でした!









嬉しい💓💓


久しぶりに大吉でましたぁ、!







“心を素直にすれば何もかも上手くいく”


そうです。


お、!


ちょっと難しそうですが笑



2017年は素直になる事を忘れずに
頑張ります✊✊✊😁














💌コメント返信💌


かずくん さん!
去年はいろいろありすぎてましたね!
今年はもっとたくさん良い事が
ありますように、、、、。
200回目のぴらぱら学園
ぜひ来てください💕💕





しょう さん!
おーきな祭楽しかったですね♪♪
あと、あのボートは100円だったので
仕方ないそうです、笑
2017年も一番であれますように💫💫





マスゲン さん!
時間があればラジオの時にも
会いに来てください💕💕笑
次は3月12日にイベントがあります💫
今年もよろしくお願いします♪♪




コメントありがとうございます🙌🌠









ではでは
ばーい(*^ー^)ノ♪











いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み