初☆USJ | 出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

☆女優・声優のたまご☆
ハイテンション↑でがんばる泉花のBlogだよ♪
いろんな事を紹介したいな~(-^〇^-)
ヨロシクね!!

こんばんはっドキドキ

今日はblogをお休みしてたときのレポを...



この間、人生初のUSJにママと行って参りましたアップ



FullSizeRender.jpg


ハリーポッターラブラブ!ドキドキ


ホントに感動した音譜



すごくリアルな町並みで...

ハーマイオニーの杖getって...



あ、そうそう



オリバンダーの杖のアトラクションで

オリバンダーさんに選ばれてビックリマーク



オリジナルデザインの杖をgetラブラブ



IMG_7158.JPG



樫の木でできてるんだって目

ヘビがスカルにかぶさってて...

スリザリン的イメージなのかな!?ドキドキ


グリフィンドールのマフラーとカーデも買ってもらって

スリザリンのシュシュも得意げ


ホグワーツ魔法学校に入学したみたいっ←


もちろん、バタービールも飲みましたよっひらめき電球




FullSizeRender.jpg


へへへーっべーっだ!

かなり甘かった...

フローズンverもあって、それも美味しかったよニコニコ



素敵な一日だったなぁ...ラブラブ


大阪は遠いからなかなか行けないだろうってことで

ママときゃっほいしてました音譜



~お知らせ~


郡司企画「アリババとモルギアナ王女」

土日は混雑が予想されます。

チケット はお早めに!!

出野泉花 で買って下さいね。音譜

会場でお待ちしておりますっ




Attachment-1.png


ではではパー





せ~んかっ