オーストラリアへの出発

10月16日に

決定しましたぁ音符音符音符


今日、

☆航空券の手配
☆学校決定
☆学校&ホームステイの申し込み

無事完了キラキラキラキラ

なんだかなんだか
現実味を帯びてきて
ドキドキしてきたドキドキドキドキ

まだ4ヶ月くらいあるけどねにひひ

今は
100パーセント
楽しみ音符音符音符ですニコニコ

もうちょっと近くなると
不安も出てくるかな???

今回のワーホリ
アメブロで見つけたエージェント
『トラトラ』さんにお世話になっていますキラキラ

ありとあらゆるエージェントの資料を請求して
どうしようどうしようあせるあせるって迷ってたさなか
ふと出会った、トラトラのブログ晴れ晴れ晴れ
ちょっと話を聴きに~と、お店に行ったのが先月半ば。

超~~~ビックリマーク優柔不断な私が
ここまで順調に進めれたのは
トラトラのみなさんが導いてくれたおかげキラキラキラキラ

トラトラに
そして
アメブロに
感謝ですードキドキドキドキドキドキ

ブログやっててよかったぁニコニコラブラブ


そして今日やっと
パパママに、ワーホリに旅立つことを伝えてみました。
とりあえず…メールで手紙

どういう反応が返ってくるかしらー??と思いつつ

送~信キラキラキラキラ

と…
ママからのメール
『ハーイ』
………
………
………
汗汗汗汗

あれ???

そんなもん?

まぁーーー(´Д`)

言いだしたらきかない私の性格は
親がイチバン分かってるもんねガーン

ワーホリ前には
しばらく帰省して親孝行しよう音符

さぁぁ~~てビックリマーク
出発まで4ヶ月と12日晴れ

1日1日を大切に
過ごそうニコニコニコニコニコニコ