クラシコ前半

テーマ:

両チームともCL敗退が決まった直後のクラシコ。

CLみたいな試合したら,サッカーファンやめるぞ!・・・ウソw


CL敗退の影響もなさそうで,ガチンコな立ち上がり。

さすがクラシコ!


前半早々ニステルローイが先制弾。

しかし,パス回しがビミョーなレアル,徐々にバルサに飲まれていく・・・


バルサ,CLから一転,本来のパス回しが復活。

先制を許すものの,すぐにメッシが獲り返す。


バルサペースの中,オレゲルが痛恨のファール&イエロー。

PKをきっちり決められて再びレアルリード。


今シーズンのバルサであればここから崩れていきそうなところ,さすがクラシコ,勢いは止まらず。

ガウショのこぼれ玉を再びメッシ! 2ゴール目。

メッシ,キレキレ! 切り裂きまくり!

Tシャツに何か書いてあるのをやたらとアピールしてるけど,読めませんw


この後も噛み合った好ゲームだったのに,オレゲル痛恨のイエロー2枚目,退場!


後半どうなることやら・・・


レアルマドリッド・イオンブレスレット(ホワイト)Mサイズ
¥1,680
白洋貿易


バルセロナ・絶叫実況CD
¥1,890
白洋貿易




AD