ぷりん飯

テーマ:
ご新居の近所には長野県のお野菜がその日に届くというマルシェがあるのです。

新鮮、かつとってもお安いのです!
{F5941131-ECBB-48FB-8BE9-CB279A9DE1DF}


野草も売っていて、よもぎをトライしてみました。

ぷりんの夜ご飯は、アニマストラスを添えてのご提供です。

{668858DF-B112-465E-8881-7278739F1934}


{97DE2EC3-A125-466C-AA5C-57436CFA180C}


この日はカモミールも食していました

よもぎも最初は様子見でしたが、1番最後に食べていました。

{46BA0F57-87AB-49AA-9150-656E8B3BFB8E}

お引っ越ししてから一緒にいる時間も増えて、満足そうなぷりんちゃんです。

AD
先週、無事に引っ越しをしました。

ぷりんちゃんは最初は驚いていたものの、数時間後にはこのような感じです。

{AE2873D2-13B5-4A53-A930-4A5DA1DBAA1F}


そして本日は久しぶりにしっぽさんへグルーミングへ!

{E34A50AB-9BBF-4EB4-8EEA-D075BF75A7C8}

お尻周りを念入りにグルーミングと爪切りをしともらいました。


{41E38A7F-85F6-49B4-9E06-E3D95DE38339}

新居ではカーペットをぷりんちゃんスペースとすることになりました。
前より狭くしたのでぷりんちゃん的には少々不満なようです。

AD