コゲ焦げコーギー、ピースの日記

トライカラーコーギーのピースとお庭の記録です


テーマ:

さてさて続きですニコニコ

 

車で行ける最後の場所に来ました

何合目かは分かりませんがてっぺんではないようです

 

パッと見たかんじ寒そうですが

風も無くいい陽気なために心地いい!ウインク

 

 

雪壁が垂直なのは除雪の名残でしょうか?

結構雪が残っています

 

 

雪に登ってご満悦なピースさん

 

 

冷たい雪が気持ちよさそうです爆  笑

 

 

ピースさんの視線の先には・・・

 

 

日本海が広がっていました爆  笑

 

 

 良く晴れているのでボンヤリですが

男鹿半島まで見えますニヤリ

 

 

妻の好物『たまこんにゃく』

ピースさんガン見ですキョロキョロ

 

 

 どうしたら貰えるか模索します照れ

ひざにアゴのせたり

 

フセしたり・・・ 

がんばって考えたようですが

コレはあげられないなぁ・・・残念でした!グラサン

 

 

 山形県側の鳥海山です

こっちもなかなかイイですねウインク

 

 

 次の寄り道は『鳥海ドッグランド』です

小さいランが500円

中くらいのランが1000円

アジリティ設備がある大きいランが1500円でした

 

 

 ここは色々なお友達と楽しく遊ぶ感じではなく

ランは一頭だけで使用し、トレーニングをするスタイルみたいです

 

大きいアジリティランは使用中だったので中くらいのランに入りました

夫がアジリティのジャンプバーを直していますね口笛

 

なんとか連続ジャンプができるようになりましたニコニコ

 

 

ロケーションいいですね

 

 

道の駅あつみよりちょっと南下したところで撮影した鳥海山

海越しの鳥海山もいいですね

 

この後サービスエリアよったりしながら

5時間かけて群馬の自宅に帰りました

 

ブログ書いてる途中で

まったく写真を撮っていなかったことに

気付きましたガーン

 

オチなし帰省帰りブログでした~てへぺろ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぴっぴわんわんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「おでかけ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。