はいはいはい。第六弾!

とあるお人がこのイベント終わったら閉鎖されるブログがたくさんだといっておりました。


そんなことないよ!放置だよ。とこたえてあげ・・(*゜∀゜)===〇*)゜Д゜)



おいといてっと


「飛天オンラインで一番忘れられない思い出を教えてください。」

んー。

それはほら・・いえないようなことですよ。

あんなことやこんなことや・・・。


んー。

引退したことかなww


復帰をしてよかったよかった♪


白虎 cait-sith


AD

トラックバックキャンペーン!第五弾!

さぁもうすこしでピコハンはおれの手に!!!!


「あなたのキャラクターを紹介してください」!!

えぇ・・どんどんブログの内容ちゃんと考えろおまえ!っていわれてる気がしてきたw

紹介・・・んー。



『ボクcait-sith!よろしくね!』


ごめん・・・うかばないw


んーと。チビッコの緑の髪の緑の目!

みどり大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き


えと・・ごめんこんなもんでカンベンしてっ!!!



白虎 cait-sith

AD