いらっしゃいませ、こんにちは。ポッチャマランドへようこそ!ポッチャマ

このブログは、ポッチャマ大好きなポチャ蔵が、日常のことや

気になったことを記事にしてお送りしています。

アメンバーや読者登録については一定の基準があります。

詳しくは、プロフィール にあるお知らせをご覧ください。

よろしくお願いいたしますニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26 19:34:21

これは何?

テーマ:フツーの日記
上大岡
今日は用事があって「上大岡」へバス

何かと来る機会が多い街ですが・・・


これは何?

駅前のビルの上にこんなモニュメント?が!?

今日初めて気が付きました。

一体なんでしょうはてなマーク


それにしても、今日も暑くてバテバテ汗

家に帰ってきたら、軽い熱中症みたいな

感じになっていてしんどかったーショック!

みなさんも熱中症にはお気を付けを!パー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-26 19:26:27

水素水・その後

テーマ:フツーの日記
記事を書くのをすっかり忘れていました・・・あせる

先週1週間、水素水を1日1本飲んでみました。

最初の2.3日は何となく体が軽くなった

ような気分になりましたが、その後は

特に変化はなく・・・。単なるお高い

お水を飲んでいるような感じでした。

続けるならもっと長期間続けないと

こういったものは効果は感じられない

のかもしれません・・・ガーン

1本160円はやっぱり高いと思うので

水素水はおしまい!代わりに、スーパーで

見つけた、豆乳と黒糖がブレンドされた

青汁を飲み始めてみました。

青臭さも少なく、思いのほか飲みやすくて

いい感じです音譜

毎日コップ1杯~2杯飲んでいます。

1か月くらい飲んだら何か変化があるかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-12 18:20:00

水素水!?

テーマ:フツーの日記
水素水!?
巷でウワサの水素水。スーパーで定価の

2割引くらいで売っていたので、試しに

買ってみました。にひひ


翌朝の目覚めがよくなるとか、肩こりが

よくなったとか、色々言われているけど、

実際のところはどうなんでしょう?

まあ、薬とかではないので、そんなに

大きな効果は期待してませんが・・・


定価で1本200円くらいなので、よほど

効果が実感できないとリピートは

ないですね~あせる
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-16 21:15:00

飲めばいいじゃん!ヨーグルスタンド

テーマ:フツーの日記
皆さん、お久しぶりです!

最近はツイッターメインになってしまい、

ブログの方はすっかりご無沙汰に・・・あせる

で、久々の記事は、最近ハマっているこちら・・・

ヨーグルスタンド

ヨーグルスタンド

Sanwaで見つけましたニコニコ

飲むヨーグルトっぽい感じだけど、

希少糖のとってもやさしい甘みと、

口の中いっぱいに広がるフルーツの

香りがたまらないドリンクです音譜

小粒のナタデココも入っていて、

食感も楽しめちゃいますグッド!

疲れた時、ほっと一息つきたい時に飲んでいます。

パイナップルとピーチの2種類がありますが、

ピーチは残念ながら品切れ…ガーン

以前、別の店で2種類見つけて買ってから

ハマったものの、なかなか売ってなくて

手に入れにくいのが難点です汗

今度行ったら多めに買っちゃおう!(笑)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-03-19 21:30:00

旅立ちの日に

テーマ:フツーの日記

卒業式

今日は小学校の卒業式に出席しました桜


現在の勤務地に赴任してから1番関わる


ことが多かった6年生。手を焼いたことも


沢山あったけど、いいヤツばかりで楽しい


思い出もできましたチョキ


そんな彼らの巣立つ時を見送ることが


できて感無量です音譜



ビシっと決めた服装に、普段は見れない


神妙な面持ちの子どもたちの姿がとても


たくましく見えました。感激して他の職員と


一緒にウルウルしてましたしょぼん


みんな、本当に卒業おめでとうビックリマーク


そして、今まで沢山遊びに来てくれて


ありがとう!すっごく嬉しかったよニコニコ



中学生になったら、勉強に部活に色々と


忙しくなるだろうけど、たまには遊びに


きてね!グッド!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。