試写会

テーマ:
ピピぶろぐ。-100713_1731~001.jpg

一昨日、アリエッティの試写会に行ってきました!

ジブリらしい素敵な作品でした(´ω`*)

それ以外に感想はないのー?とよく聞かれますが、
トトロ→ふわふわで気持ち良さそう!
ポニョ→半魚人!…に対して、
アリエッティ→女の子はやっぱりポニテ!ポニテは正義!…ですかね(笑)

ブサ猫が可愛かったな!

これ以上はネタバレになるので、観てのお楽しみとします(^ω^)


トイ3早く観たいなぁ!
AD

容赦なく・・・

テーマ:

ピピぶろぐ。-mfd


あれ?ダッフィーなんかこのショにーいたっけ?というレベル。


撮影時から、容赦なくぶった切ってます。サーセン。


マイフレは、ミッキーだけコス変わんないんだよねぇ・・・

AD

フィナーレ

テーマ:

ピピぶろぐ。-prm


私へのお手振りをしているワカメ王子。←


プリマもイスタも終わって、いよいよ夏かー!という感じ。

その前に明日から七夕だけど。


EOのゲスト向けのスニークは結局なかったようですね。

七夕とEOのグッズは、友人にお願いしてるので、受け取るのが楽しみ^^

収入も貯蓄もほとんどないのにお買物してる自分・・・

・・・・・・ほんとにヤフオク始めよう。


七夕トートは並びそう・・・

素材によっては(D24くらいの希望)、オールドミッキーかアリスのを作りたいなぁ。

入れる名前に困るんだけどね。

自分の名前は入れると使いにくいし、キャラ名だと他人とかぶるしさ。

AD

あと6日

テーマ:

ピピぶろぐ。-est


ふと思い立って、イースター写真をうp


背景ぼかすには、キャラをかなりアップにしないとだめねぇ。

そこまで寄るの好きじゃないんだけどな・・・


ぺん太は、使い慣れないまま年パスが切れてしまったので、イン資金を貯めつつ、フィルターとかストラップとか買ったり、カメラの研究をしたいと思います。

カビに注意しなきゃ!


コンデジは光学ズームがあったけど、デジイチはそれがないから、むずむずします。

でも望遠レンズ持ち歩くのは大変なのよねぇ。


ところで夏イベの防水対策はどうすりゃいいんだ?

今までコンデジだったからなぁ・・・

ラップにタオルじゃ、望遠いじれなくない?

むしろ、いじらない?



新しい相棒

テーマ:
ピピぶろぐ。-100522_2223~001.jpg

やっとこさ念願のデジイチを購入しました∩^ω^∩

ペンタのk-xです。

オーダーカラーだから、かなり愛着わきます^^

茶色のストラップとケースを買いたい!

早くパークで使いたいなぁ…

もうすぐ年パ切れるんだけどね|||||orz


オリンパスたんは、ぺん太に比べ、軽くて携帯しやすいので、まだ手元に置いておくことにしました!

ご無沙汰!

テーマ:
ピピぶろぐ。-100509_1609~001.jpg

そるてぃ~さん、元気ですかー?


どうも、久し振り(・∀・)ノ

更新止めてたら、しょーもないサイトからのコメントばっかりで、そろそろうんざりしてきた次第です。


この前の土曜は久し振りに高校時代の友人とガールズトーク(^ω^)

大学は違えどみんな同じ学部だし、お酒がなくても女の子は話が弾むのです♪


しかーし、問題が起こりまして…


ランチメニューを注文したけど、注文した時点で既にスープバーが終了してて。

それを伝えてくれなかった店員は何を考えてるの?ってことで。

場の空気を壊すからしたくはなかったんだけど、クレームつけました…

店が混んでたから、仕方ないと言えばそれまでだけど、今後のためにもう一度考え直してほしいのです。


さて、この話は気分が悪くなるので終わり!

ポプコン

テーマ:
ピピぶろぐ。-100421_1648~001.jpg

アリス観てきたー∩^ω^∩

チェシャ猫ポーチが売ってないよー・゜・(つД`)・゜・

映画はねー…(笑)
聞いたことある声がチラホラあったwww

ディーとダムがオヤジ声じゃなかったのが一番の衝撃だったわ!

白の女王は、芸能人使いたかったのはわかるけど、もう少し落ち着いた声だとよかったかも(・ω・)


赤の女王の城とか、マッドハッターの色合いとか、赤の城にいるときのアリスのドレスとか、あーゆーの好きだから細かく見たかったなー!

パンフにも載ってなさそうだけど(´Д`)


なにより一番びっくりなのは、トイ3にトトロが出ていること!

早く夏になれっ!!