テーマ:





こんばんは~ドキドキ




今日、お友達と、
美容院に行ってきたんだ!
(♡˙ᵕ˙♡)




少し切ってもらったの!!



友達の紹介で行ったからはじめて
だったんだけど、皆さま
いい方で楽しくて、

髪型もお気に入り♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




{BCA594CE-EBCA-4B84-B1F8-B1FD202425EA:01}







ヘアアレンジまでしてくれたの!



{7AE4805D-7D8D-427E-98BF-21AF7379C944:01}







{5351CD43-A06B-4FE3-81D7-84249BC84691:01}





かわいすぎっ!!!リボン

ツインテールするとどんな感じ
なのかな~♡♡


たのしみ!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎







ちなみに
クオーレ2さんって所だよ!!


初回の方は50%OFF!!
お友達紹介した方も半額になったり、

素敵な特典たくさんだから、
行ってみてね(♡˙ᵕ˙♡)




じゃあまた明日ねん♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡





【 ぴぴぴ♡もんすたぁの公式ページ 】


【 ゆりめろTwitter 】


も見てくださいね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.




AD
いいね!(8)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんは~(♡˙ᵕ˙♡)




今日はお友達とめろめろデート
してきたよんラブラブ





{ECF99E81-6A5F-4D72-A01B-86271D64A736:01}






大好きなリズリサさまで、
新作お迎えしてしまった、、、



もうすぐ、遠足があるんだけど、
そのお洋服も!♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



大好きな店員さんにも会えて、
お話できて楽しかった音譜





お友達とスタバのんだり、
はしゃいだり、


まいめろたんのあめちゃんと、
指輪もおそろっちしたよ⌒(。・.・。)⌒



{1B95ACF3-2371-49C7-B45D-6C01DDEA3186:01}





あめちゃん美味しかったよ~
めろたんかわいいっ!
˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙



めろおたはやめられない( 笑 )




皆に、買ったお洋服見せられると
いいな~♡♡







じゃあおやすみなさいっラブラブ



AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんばんは~キラキラ



半身浴なうのゆりめろです
♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡





今日はね、お家でぴぴもんの
オリジナル曲、

「恋はディストラクション」

練習してたよ~(♡˙ᵕ˙♡)




恋ディスはね、
恋する女の子ってイメージの曲
なんだけど、


表現が色々面白くて楽しい、
わちゃわちゃ、はしゃげる曲
なんだ~ラブラブ



私がやるとコントぽくなっちゃう
のが悩みどころ( 笑 )



でも、サビの所では、

ぴぴもん!
ぴぴぴぴ、ぴぴもん!


って皆で騒げる所もあるし、

簡単な振り付けの所は、

一緒に踊れちゃう♡♡



ぴぴぴ通信できちゃう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

あそこの振り付けでね~うひひっ♡♡





歌えば歌うほど、

楽しくなれる
曲なんだ~(♡˙ᵕ˙♡)




ライブ見に来てくれた人皆で、
わちゃわちゃはしゃいで、

楽しいなって思ってもらえたらな
♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



ぜひ、公式ホームページから
聞けるから、覚えちゃってね?
(人•ᴗ•♡)






【 ぴぴぴ♡もんすたぁの公式ページ 】








ライブで盛り上がるぞ~アップラブラブ





じゃあ、おやすみなさいっラブラブ







AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。