あめ のち はれ

日常を徒然と書く不定期更新ブログ笑”


テーマ:
PEN用にHOLGAレンズを買ってしまいました笑”
しかもただのHOLGAレンズだけではなく、フィッシュアイ、ワイドレンズ、テレレンズの4個セット笑”
早速紅葉を撮りに出掛けたら土曜日だったため公園は混み混みで、車も止められずに引き返す事に笑”

なので、紅葉ではなく、飛行機雲を発見したのでそれをパチリ笑”
あとは家の中から外を撮ってみたり、家の周りをぶらぶらして見つけたものをパチリ笑”

{8236ADEC-05C8-4ECB-834B-2EEC53699B59:01}

{AC0A942B-A08C-4F9F-83BE-9A75796387DA:01}

{F643C732-82E5-41E4-9CC2-D2A783B3AFC4:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

お土産でいただきました❤︎
香りに癒される大好きな柚子艶や(*´▽`*)
丁度使っていたものが切れていたので、とても嬉しかったです(∩˃o˂∩)♡
高校生で初めて京都に行った時に購入してから、ナイトリップとしてずっと愛用しております(✿´ ꒳ ` )


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。