今日も訪れて下さり、ありがとうございます。
各種告知、最新情報は公式HPにて発信中です!!
 
大人気のゆるブログ「嫁のつぶやき」更新中! 
--------告知--------
日本一東大入試対策を徹底して行う
「平井の東大合格塾」が今春開講!
申し込み締め切りは3月14日(円周率の日)
詳しくは、こちらのページからご覧ください。
------------------

大好評!「お笑い数学教室」が毎日アップ中!

笑いながら数学が勉強出来る、画期的な動画です。

動画一覧は、こちらから!

------------------

今日は、ニュースも兼ねて地元自慢です!!

山梨のワインが、本場ヨーロッパで高評価を得まして、輸出量が20倍になっているのです!!

<甲州ワイン>輸出量20倍に ロンドンで官民一体PR奏功

 

私は、何を隠そう(←別に何も隠してない)山梨の出身です。

山梨と言えば、果実王国。

ブドウや桃を始めとして、果物をたくさん食べて立派に(ある意味)育ちました。

 

今でも山梨には定期的に帰るんですが、果物を持ち帰ると、嫁が喜びます。

旦那よりも果物がやってくる方が嬉しそうです。ま、結婚3年目ともなれば仕方ないですね(笑)

 

と、余談はこのくらいにして・・・

イタリアやフランスが有名なワインですが、ワインマーケットの中心はロンドンだそうです。

つまりロンドンで受ければ、ワインは世界標準になるということですね。

 

山梨ワインも、ヨーロッパ市場を狙ってプロジェクトを発足!

アピールしてきた結果、この5年ほどでヨーロッパへの輸出がなんと20倍になったそうです!!

 

 

日本の食材って、手間暇かけて美味しく作りますもんね。もちろん、山梨の果物やワインも同じです。

 

私の実家の周りも、農家の方がたくさんいて、太陽が昇る、朝早くから畑に出て丁寧に作業をなさっています。

一つ一つ大切に育ててる姿を小さい頃から見てきたので、山梨のワインが認められるのは、非常に嬉しいですね。

 

 

話は変わりますが、今、僕の公式HPで、嫁のつぶやきというコーナーで、僕のプライベートや平井家の日常をゆる~~~~く更新してますが(笑)

かく言う嫁は今、妊娠中です。この記事で公開しました!

 

妊娠中は、アルコールを飲んではいけません。

なので、酒好きな嫁は辛そうでした。

 

でも、これがあるから大丈夫!

ジャーーーン!ノンアルコールワイン!

 

シャトー勝沼【ノンアルコールワイン:カツヌマグレープ白】 ←ご購入はこちらのリンクから

 

シャトー勝沼【ノンアルコールワイン:カツヌマグレープ赤】 ←ご購入はこちらのリンクから

 

 

ノンアルコールだと侮るなかれ!

かなり本物のワインに近い味が出ていて、とてもおいしいですよ。

このノンアルコールワインのお蔭で、平井家の平穏が保たれ、胎児がすくすくと育っています(笑)

 

と、話が逸れましたが、山梨のワイン、これから御贔屓にお願いします。

きっと楽しんで頂けると思いますよ!

 

【〆の一言】

嫁との仲は円満なので、ご心配なく。

 

《ブログランキングのクリックをお願いします》

1月の月間PVは、71000超え!!いつも読んで下さりありがとうございます。

下のアイコンをクリックすると10ポイントが加算されて、私のブログのランキングが少しずつ上位に行きます。多くの方に見て頂けるよう、ご協力下さい。

 

←このアイコンのクリックをお願いします!!

 

東大生ブログランキング ←このアイコンのクリックした後、もう一度クリックお願いします!

 

◆平井基之の公式HP◆

活動内容、告知、考えていることなどがまとまっています。こちらのページからご覧ください。

 

◆平井の東大合格塾 生徒募集ページ◆

日本一東大入試対策を徹底して行う塾を開講します。問い合わせ締め切りは3月14日!

こちらのページから、詳細をご覧ください。

 

◆告知、メディア出演など◆

現在発売中のもの、配信中の動画などはこちらのページに一括して載せてあります。

 

◆ブログシリーズ一覧◆
このブログの主なシリーズ一覧がこちらのページにまとめてあります。
 
◆お受けしている仕事の内容◆
受験生の指導、セミナー講師、お笑い数学イベントの開催、本やコラムの執筆など。
詳しくはこちらのページからどうぞ。
 
◆日本お笑い数学協会◆
数学をもっと面白く魅力的に伝え続ける、我々の活動内容はこちらのページから。
 
◆歴史に学ぶ人生講座◆
日本一、面白くてタメになる歴史の偉人講座を出張で行います!お問い合わせは㈱キャリアコンサルティング スピーカーズバンクから
 
◆平井基之へのアクセス◆
HPのお問い合わせページからどうぞお願いします。こちらのページです。
AD