☆嵐の連日☆

テーマ:

昨日の夜中は雨風スゴかったですね~叫び


みなさんの地域は大丈夫だったでしょうかはてなマーク




私は台風とともにやっちゃいましたガーン


はてなマーク何かってはてなマーク



かんちゃん生活


右足の薬指を人生初めての骨折してしまいましたドクロ



ここからちょっと長くなりますので良かったら聞いてやって下さいしょぼん



昨日娘の入園検定の為、支度をしていたんです


そしてちょっと長めのパンツズボンを履いて歩いたら


裾に滑って、足ガーンって打ってスッテンコロリンあせる


指見ると、、、


変な方向にいってるーーーーガーン


顔面蒼白ガーン


貧血で倒れるパンダ・座り込む


時間は診療が終わった午後12半時計


総合病院へ電話してすぐ見てもらえると言われたので


konatuに連れて行ってもらいましたあせる


大事な娘の入園検定は seiの会社がありがたいことに


歩いて5分の所にあるのでseiに連れて行ってもらいましたごちそうさま





一緒に行ってあげたかった涙





そして隣町のA更生病院に行って麻酔をして手でグイグイ骨を戻してみたのですが、


完全に戻りきらず プチ手術ストレッチャー をすることにひゃ~・・・


ここでまた貧血を起こしベッドにダウン



わたし、極度の緊張や不安に陥ると 貧血を起こして


目の前真っ白になってしまうんですショック!


時間は30分程度で手術内容は、針金を差し込んで骨を固定する というものでした


麻酔の効きが悪く何回も局所麻酔をしてもらいましたあせる


頭痛持ちで普段頭痛薬が手放せないのでそれでだと、、、涙


なんかドリルの音がして ウィーウィー言ってたガーン


術後の痛みも全く無くなんとか助かりましたダウン (大げさ汗


でも外に行くときは松葉杖松葉杖生活なので息子の送り迎えは


当分konatu母に頼むことになりそうですごちそうさま


今日も予定あったしこれからも友達の結婚式やお祭りが


あったのに行けそうにありません涙


ごめんね点



みなさん、下ヨシ子先生をご存知ですかはてなマーク


霊能力者で私は信じている人なんですが、その人の占い携帯サイトが


あるんですが今年の健康運に骨や関節に注意、転んだりぶつけたり


しやすいので気をつけましょう。と書いてあったのです目


今までも結構あたってることも多くてこれも予言通りはてなマーク




ここまでバカな私に付き合って心配してくれたみんなありがとうペネロペ


笑われたのも多かったけどけっ!


これからもこんなバカな私を見捨てないでねごちそうさま

AD