☆お洋服☆

テーマ:
ジュッタンママに頂いちゃいましたごちそうさま
かんちゃん生活


ジュッタンと色違いのお揃いですラブラブ! かなり嬉しいうふ


さっそく着せちゃいましたパピ

かんちゃん生活


葉っぱ 「エヘ音譜


かんちゃん生活


葉っぱ 「似合いますかニコニコ

かんちゃん 「ジュッタンみたいだね~音譜


ハッパも上手に嫌がらずお洋服を着てくれますニコニコ

写真を撮るのもだいぶ慣れたのか、一回マテを言えば

私が動いてもずっと待ってられるようになりましたラブラブ!


注意ドクロ写真のときだけ点



お上品になりましたにひひ このお洋服、浴衣なんですって目

浴衣っぽくないから8月が終わっても着られるからって

浴衣を持ってないハッパの為に買ってきてくれました涙



ホントにありがとーうるるん



明日からやっと幼稚園が始まるアップ

しかもいきなり一日保育チョキ助かるーラブラブ

世間のお母さん達は嬉しいことと思いますべーっだ!(私だけ、、、?)



かんちゃん生活

葉っぱ「また来てねラブラブ ジュッタンも連れてニコニコ

 ジュッタン家だいしゅきですアップ


かんちゃん


ペタしてね


AD

コメント(11)