☆男子家事☆

テーマ:

っていうものに日曜日、パパが行って来ましたニコニコ

市が企画したもので市政だよりに載っていて応募しちゃいましたにひひ

毎週日曜に全6回行われますビックリマーク


朝10時からなので可哀相とは思ったけど、家事の大変さが少しでも分かって

もらえるならと思ってグッド!


第一回は「染み抜きとアイロン掛け」


かんちゃん生活-200912061348000.jpg


プロのクリーニング屋さんが講師だったみたいです。


定員は25名程で定員割れはしてなかったみたいですビックリマーク意外にいるもんだねふっ

年齢層は50代や30代後半が多く若い人はいなかったみたいうーん(汗)

みんな奥さんに勝手に応募された人が大半でタルそうだったとかシラー


来週はお掃除ニコニコ

宿題:家の中で片付けたい所を調べてくるビックリマークだそうですにひひ


お買い物術やお料理もあるので楽しみラブラブ

お料理は持って帰ってくるみたいですラブラブ!

パパ、頑張れプププッ

AD