☆新しいお友達☆

テーマ:

6日(金)に新しいパピヨンパピのお友達とご対面してきましたニコニコ


チェリーママさん とこの ショコラちゃんパピ↓ 

かんちゃん生活





アンジュさん   とこの サラちゃんパピ↓



かんちゃん生活


お二人はジュッタンパピママのブログ仲間のお友達で

私もご紹介していただきましたラブラブ

セレブなお姉さま方でしたニコニコ


チェリーママさんはパピヨンパピを7匹も飼ってるんですよショック!

スゴイですグッド!


そしてアンジュさんも東京から3匹飼っているうちの1匹のサラちゃんを連れてきてくれましたラブラブ

サラちゃん、とってもちっちゃくて私が可愛いといつもジュッタンママ

言っていた子なんですラブラブ やっと会えましたラブラブ!

本物もちっちゃくて可愛いかったですドキドキ




かんちゃん生活

可愛く撮れました音譜


と、思ったら↓

かんちゃん生活


必死にジュッタンママの所へ逃げるはっぱあせる

ジュッタンも困惑気味点



ジュッタン
パピ 「ちょっと、これ以上こっち来ないでよパンチ!

はっぱパピ 「だってサラ様がこっち向くんですもんひゃ~・・・









かんちゃん生活

可愛くママにおねだりをするショコラちゃんパピ

ショコラちゃんパピ 「ちょーだい ちょーだいうふ

小さい子に慣れてないショコラちゃんkosumosu☆☆

うちの娘が眠いトコへ触ろうとしたら怒られちゃいましたあせる

チェリーママと遊んでたので焼きもち焼いちゃったかな汗



チェリーママさん、アンジュさん、ご一緒させていただいてありがとうございましたごちそうさま

ジュッタンママ、一緒に参加させてくれてありがとう&連れてきてくれてありがとうごちそうさま



そして今日の王冠1ベストショットワンコパピ王冠1


かんちゃん生活


かんちゃん生活
萌えぽっ




AD