ガチャ結果とパーティ

こんばんはカナヘイきらきら

レイドプロローグにて

お兄ちゃんだからな気合いピスケ

って見るたび、
お姉ちゃんハティファス
思い出すぴいです。

そんなわけで、
レイドフェス。

まずは
1回〜33回の結果をカナヘイピスケどどーんと紹介

SRにはピンクの線
SSRには赤の線

を引きました。
1回目は枠に入ってしまったのでカード画像。
2回目以降はプレボ送りです。

{D8A0CD1C-BD83-4240-B995-DAEA428C7B1D}
{A7489300-56F0-42A2-88B0-E897BAF99992}
{24AA5147-366D-455A-9C5E-C9460F0F2941}

。。また確定のみ無気力ピスケ

ここまでが金曜の夜。

途中の間のあけ方が足りなかったかな、
と反省。
残りは今日(日曜)引くことに。

ところが、
昨日、鉄煙渦の途中で超眠くなって
眠気覚ましにガチャ画面を見てたら
フラフラと。。

34〜43回
{4D733B6C-3C2F-411A-8503-44C77845F890}
。。無気力ピスケ眠い時に見るもんじゃないね

今回の結果です。
43回中。
SSR  0%(0枚)
SR 30.2%(13枚)

3部実装後の累計排出率
353回中
SSR 5%(18枚)
SR22%(78枚)

またSSR率下がった無気力ピスケ

でも、
5%ギリギリで踏みとどまって
ホッとしてたりやる気なしピスケ喜びのハードル低い低い

ただ、もう出る気がしないので
{C43AA31A-DA8C-488E-A973-AF908410EB1F}
あと7回引けばナフヴァムだけど、
レイド中、
どうしようもない状態にならない限り
これ以上は引きません。

手持ちの
バフスキル持ちや強化アビ持ちで
対応します気合いピスケ

なので、久しぶりに
攻略サイトを覗きました。

利用頻度の高いサイトは
ハマり始めた頃に
お世話になっていました。

その頃も蓄積データが豊富だったけど、
その後、どんどんアルカナが増えて
最近始めた方には
見方が煩雑かもしれません。

リンクフリーなので
私の利用の仕方を紹介すると、

①ジャンプメニューで読みたい所を選ぶ。  (今回はスキル・アビ)
{01EFB391-975C-4454-9CBD-8094E0AB207D}

②ジャンプ先で調べたい項目を探す。
   今回はピンクで印を付けた所を利用。
{BF50120F-93D0-40F7-B42D-3934B91A5C22}

こんな感じです。

で、後半の構想は一応作りました。

でも、とりあえず前半は
楽しく行くつもりつながるうさぎつながるピスケ

4凸以上出たSRのおかげで
{93D9ED11-BDA7-47D3-9521-B916E1E01BCD}
メディアが4凸できたのでカナヘイうさぎ

{16FF8662-2628-4F10-8455-7922B680C87E}

ヒトリ伝授ロクサーナの練習をしながら
アリシアでAP回復し、
クルトとメディアを育てて
お兄ちゃんにドッカンしてもらいますカナヘイピスケ

最初はヒトリを抜いて
ハーフィズも育てるかも。

こんな感じでーすカナヘイピスケ引き弱でも負けないぞ。

AD

コメント(2)