鉄煙オールスター渦☆

こんばんはーカナヘイきらきら

昨日のブログの続きですカナヘイピスケ

{8CE6FD6D-B0C7-4DB5-8B9F-1893933EB28A}

{D89503D8-D7BE-4E11-95A5-D534A532D9DB}
鉄煙コンプリーーーッ❗️カナヘイうさぎ

なかなか出会えなかったおぉーんさんこと
エレメンガルト。

確定チケで交換し、
早速最初のキャラクエにも行きましたが、

{6F0862AC-39A8-4B6B-B62C-C7FB398616DB}
おぉーん(iДi)

なんだか哀しい話でした。
二話目で笑顔が見れたらいいけど。
無気力ピスケやっぱ鉄煙キャラ好きだ。。。

と黄昏ながら、
オールスター深淵の渦
@鉄煙大陸

行ってきましたーカナヘイピスケ

【1〜2層】
{B102C6AA-EAFF-4F84-B97B-61CD0305EAC3}
いつか使おう、と
大事にしてきたレギュラー陣。

{83BE4A90-4ED5-4012-9326-8124F72993A3}
普通に強かったカナヘイうさぎ

ここでひとつ。
ラースSDに要望があります。

ラースの服にブローチ付けてください。

物語の鍵となる大切なアイテムなのに
付けてなくてかわいそう

運営さんつながるピスケぜひお願いします

【3層】

{EAAF27DA-F2B0-4FA8-B65F-A9A21198A1C4}
真ん中巻毛のおじさん!カナヘイピスケフリド行きまーす

{02868DBA-466C-49BE-ACF1-E57924B4483B}
ジークジオン❗️


ぴいパにおける巻毛のおじさんは、ただの
お笑い担当
ではなく、実は
シブメン担当なのですとびだすうさぎ1聖騎士達よ立て!

。。てへぺろうさぎうそぴょんてへぺろうさぎ今思いついたぴょん
ファーストガンダム面白かったですつながるうさぎ

こんな感じでフリードリッヒ中心の戦いで
4層にも挑戦したんだけど、
{20F604F6-C23C-449F-9E07-0790C3E11C92}
負けちゃったショックなうさぎ

もともと自パーティのレベルが低い上に
スクラップで埋まってスキル打てないし、
僧侶の回復いないし、
敵ウッディ、こんな強かったっけ?状態。

ここで足踏みしてしまって、
仕方なく、
{BD907129-96FD-4681-90A9-DDA23081C098}
僧侶をイン。

{425727C9-2D08-4CB5-9910-1F413D6BADBD}
なんとか勝てたとびだすピスケ1フリドいないけど

むーん。チャレンジ権ががが。。。

でも、
オールスター戦は続けますカナヘイピスケ

【5層】
{5DBE59D8-C361-45FC-912B-52FEA007CDA2}
鉄拳の登場だっ❗️

アルトルム使ったことのある方は
ご存知でしょうが、
規定回数殴った後、
めっちゃスローリー
自陣に帰るんですよね。
{8F45FF44-C0A3-4FDC-8C62-F034DD491676}
画像では分かんないけど、
この時。めっちゃスローリー。

{FDE1D7E6-261F-4D0B-9E2D-E895A3655E80}
下矢印
{550A5407-3296-414C-AC17-EC63A96D4AC9}
ダダダダダッ

スキルを決めた後はゆっくり帰るw

アルトルムに癒されながら
5層は余裕で勝って、ここで
{16906624-D34F-4523-B371-0E17E6418D48}
チャレンジ権消失ショックなうさぎ

巻毛こと、フリードリッヒ戦で
チャレンジ権使っちゃったからねー無気力ピスケ

残りのメンバーはSSRなので、
ノーコンで行けたら上級までかな?

今回こそ平日のチャレンジ権を放棄しないよう頑張ります。

色々なキャラ。
久しぶりに使ったり、
初めて使ったり、どちらも
楽しい渦でしたカナヘイハートまだ終わってないけどね

レイドの話は、次回♪
{FEC5E56F-642A-4EFD-83BF-1AD60BB3867A}
えいいじゅんびちゅー(鋭意準備中)
魔神まってろな。



*編集時、間違えてアメ限UPしちゃいました。
すぐ削除したけど、
通知が行ってたらごめんなさいm(_ _)m



AD

コメント(4)