迷宮オールスター渦☆

こんばんはーカナヘイきらきら

今回のレイド、infoを見ると
3部九領&湖都SSRinで、ステータスUP
するんですね。

3部酒場の売上狙い? かもだけど、
選択肢が広がるのはいいんじゃないかな。

色々なアルカナの出番があるのは楽しいカナヘイハート

。。そんなわけで、
色々なアルカナで挑戦しましたカナヘイピスケ

深淵の渦@迷宮山脈カナヘイきらきら

オルガ実装前から
迷宮軍団にお世話になっていた、ぴいパ。

はじめてのー
待ちに待ったー
うずまきうずまきうずまきうずまき

皆にがんばってもらわなきゃ音符

【1〜2層】
{B07A0561-A5CA-478C-97E8-CE3DB036BE58}
ヨッタ君たちを信じない
わけじゃないけどてへぺろうさぎサブにロロとキキ

{9FE83CD0-EBA3-41C0-987A-08F637D2FC0C}
こわいー(TДT)

と、泣きながら、
{9F789D78-9CD8-41C5-BB7A-BFB51BB281A6}
がんばったねヨヨカナヘイうさぎオルガなんて、いないよ

【3〜4層】
{6B25C570-5FE6-4B36-A629-6D24EC3AD5B9}
ローデルさんを信じない
わけじゃないけどてへぺろうさぎサブにロロとキキ

{42AF2E72-14AB-43C3-A6FE-5DDE15B3B2DF}
武器名ほっぺたこ焼き

ここまでは無難に勝ちあがり

あんぐりうさぎカナヘイびっくり

そういえば、
プレボから出してない子が❗️

{533526F1-3758-43B7-B705-DA5A5908BF21}

{686BA111-E4AB-4838-9E42-75986FC85792}
イスレームカナヘイハート
キャラクエも良かったです音符

【5層】
{066A37D7-63B8-4CA4-9954-441DA2C45B54}
順調音符

【6層】
{3618CA10-0271-428F-A07C-5D8F3096C18B}
蟹には魔法だよね。
と、ついにロロをレギュラーに。
サブはエルダ&キキカナヘイハートてへぺろうさぎちゅーペア

ところが。
{79BCDD21-C625-4DFD-9379-260425B3F562}
ゲームオーバーショックなうさぎ

衰弱に負けた。。。

ここでかなり苦戦
同じパで何回か挑戦して
ようやく勝ちました。

【7層】
{89FC78DC-352A-4F0B-A535-9B5C57D98EC8}
7層はケ者のフリクエ。

雪山/高山特効の
じっちゃん孫(オルデル&モルバ)
で行く。
と決めてましたカナヘイハート

ところが。
{2B5ABE27-90BC-4CAE-A92F-AF10ECCEA013}
渦の地形は高山じゃなかったショックなうさぎ

弱いパではないけど、
操作ミスでgameover。
注意深く再挑戦して勝利。

予想以上に負けちゃってるので
8層からは安全策。

【8層〜】
{7EC424DC-C0F5-40DC-AA81-D6CEB7B2DAFE}

無難にノーコンで勝ち上がって、
{66D4D4AE-3481-4D73-8BED-B75F006AC07A}
今ここ。

正直、8層以降の方がめっちゃ楽。
殴ってたら勝ってる。

最初から結束パで行ったら
チャレンジ権無駄にしなかったなー。

まあ色々遊べたから
いいんだけどねてへぺろうさぎ

。。この先の
チャレンジ権の使い方に迷ってます。

今のパなら、多分、超上級も勝てる。

けど、
一発クリアできなければ、
鉄煙渦のチャレンジ権が厳しくなる。。

実は、
{9F9AD41C-DBD1-43BA-977D-D92EBB2E6E91}
おぉーんあんぐりピスケおぉーんあんぐりピスケおぉーん

SSR交換チケで
エレメンガルト、お迎えしたんです。

鉄煙酒場全キャラ、ついに
コンプリートカナヘイうさぎカナヘイハート

コンプリート記念に
鉄煙渦もオールスターで遊びたい
んですよね。

迷宮山脈は、上級までで
鉄煙渦に移動しよっかな

巻毛のおじさん&フレディ
楽しみカナヘイハート

。。今回のレイド。
SSRキャラ以外の酒場キャラでも
若干恩恵あったらいいのになー。
コドロのよーそろーUPとか

まあ、恩恵なくても遊んじゃうけどねてへぺろうさぎ

AD

コメント(4)