魔神・魔神・魔神!

こんばんはーカナヘイきらきら

レイド情報来ましたね❗️
新たな魔神も
色々突っ込みたいところですが、

とりま①総力戦の魔神さん
{F65F83BF-7EEE-45CB-8983-E5E237D88CDA}
無事4凸できた音符

日曜日までは何も考えずに
騎士単でクリアしてたんだけど、
{9958543B-A190-439A-A629-6E536BF84340}
せっかくにゃん太さんも来たんだし、

久しぶりの人外パ❗️
{765DFE38-EEEC-4C77-B317-469983480882}
左から(敬称略)
ネコ・ネコ・イヌ・イヌ(犬鼻族)
フレネコ
ブタ・クマ

完璧な動物パできたカナヘイうさぎ

早速、超上級に挑戦カナヘイピスケ
大丈夫かな?と思ったけど、

{DCC81146-886D-42BD-B8B2-22E3C1FFC6E6}
案外強かったあんぐりピスケ

翌日。
お遊びパは、昨日でお終い。
と思ってたけど、

せっかくなので、
{F6EEA2B0-5D79-4C5D-B22B-129B58EEA2AF}
太鼓さんも参戦だっ❗️

フレにゃん太さんがいなくなってたので、
カインをお借りして、

{C63A58A2-072E-4059-99D1-383BCD923394}
余裕だどんっ❗️

と油断してたら、
{5E059551-BE73-4294-BFFE-1B383C5D4FCD}
バイバイどん。。。

{44295956-9D2A-44BF-9C4F-E91E00E6CF9D}
最後は皆でたこ殴り。

{CDA27EA5-BCBF-49DA-83FC-B235A5EF5686}
カインがいると思って安心してたら
苦戦しました無気力ピスケ

報酬魔神のエイレヌス。
スマホ版とはかなり違うけど、
アニメ見てると
これはこれでいいカナヘイハート

アニメといえば、第9話
先週はなかなか見られずに、
日曜日(10話配信の日)に見たんだけど、
面白かった〜音符

なんといっても、
②魔神のスキル ❗️
話数の関係?で、
すぐ負けちゃったのが残念。
あの技、実装したら面白そうカナヘイハート

ところで、あの魔神さん。
総力戦の敵にはいなかった。。

ちぇいん黒ニクルでの扱いも笑ったので、
連動クエには出てるのかな?
と確認したら、
{0E705951-98B0-465E-8250-DF6C74E122C1}
4話でとまってたてへぺろうさぎ

せっかくなので、
アニメ連動イベは
最終話まで貯めることにしました。

最終話見たら、アニメの感想も一緒に、
と思ってるけど、
直近の10話に一つ、大きな疑問が。
(かるくネタばれになりますm(_ _)m)
フィーナのお色気シーンあんぐりうさぎ脱い。。
あれ、伏線ありましたっけ?
分かる方いらっしゃったら、
コソッと教えてもらえたら、
めっちゃ喜びますつながるうさぎつながるピスケ

アニメ連動クエが
途中放置になってしまったのは
ストーリークエだから。

ストーリークエは
時間のある時に進めたいので
残しているんです。

でも、今回のレイドのイベクエ、
クリックだけでストーリー始まったショックなうさぎ
(このパターン、3部になってから多いですね。。)

なので、オープニングだけ読みました。

今回の③魔神
分かりやすいストーリーですね。
このまま予想通りの展開になるか
どんでん返しがあるのか楽しみカナヘイハート

そんなわけで、
{F1064016-CFEF-4EDE-A453-54DC53249EC2}
15回引いてみましたカナヘイピスケ

残りは時間をおいてから引きまーす。

今回は50回で両特効確定ですが、
みなさん、どこまで引くつもりですか?

私はまだ性能チェックしてないけど、
ストーリーが面白かったら、
両特効出るまで引くつもり。

それにしても、

①魔神 
②魔神 
③魔神

魔神多いなーあんぐりピスケ


よろしければお願いします。

AD

コメント(2)