Pipica World  -2ページ目

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、オーダーも受け付けてます。


今年も桜の時季がきました🌸🌸🌸

毎年同じ場所で同じロップちゃんの写真ですが〜😁

でもこうして同じ場所で同じような写真が毎年撮れることってある意味奇跡ですよね。

普通の生活ができることの幸せを噛みしめながら新学期新年度 新たな気持ちで前を向いていきましょう〜😊💕✨

イベント出展のお知らせです♪

第33回(2024春)テディベアコンベンション


2024 年4月6日(土)

《会員プレビュー》2024 年4 月6 日(土)11:00 〜12:00

《一般》2024 年4 月6 日(土)12:00 〜17:00

【会場】東京都立産業貿易センター浜松町館

〒105-0022 東京都港区海岸1-7-1

ブースD-39です❣️

詳細はこちら⬇️

https://www.jteddy.net/


このイベントは、日本を代表するテディベアコンベンションとして世界的にも有名になり、アジアで一番、 世界でも3本の指にはいるテディベアイベントとなっています。

当日はベアたち18体と私がブースでお待ちしております。






今日は3男の卒業式でした🎓

大学4年間、と言ってもコロナ禍で

入学式も中止となり1日大学に行っただけ、

授業はオンライン

それが約1年半(ゼミや野球のために大学に行くことはありましたが)続きました。

クラスメートにも対面できず辛い環境の中での学生生活だったと思います。

私は大学1、2年って1番楽しい時期でその貴重な時期がなかったことが可哀想でたまりませんでした。

でもそんな思いとは裏腹に、3男は同じ授業料を払うのだからそれ以上のものを得る、と前を向いて頑張ってました。

結果卒業単位数の1.5倍、そして中高校の教職免許を取得して今日の日を迎えることができました。

高校までは野球しかしてなくて、

毎晩睡眠学習しかしてこなかった3男が、何処でどう思ったか勉学に目覚めたのはコロナ禍だったからこそかもしれません。

そんな3男から

「今日までありがとうございました」

とピンクの花束を頂きました。

お母さんはいつも腹一杯食べさせる事しかしてなくて、他には大した事はしてあげてないのに

こんなに逞しく優しい人になってくれて

こちらこそ

「ありがとう」

という思いです。

過酷な環境の中よく頑張りました👏👏👏

卒業おめでとう㊗️