前回のつづき→★

大阪城の梅林を見に行ったんだけど、
久々の大阪城でテンション上がり、
全く先に進みません。。(;^ω^)



『そろそろ降りようか。』

1325 
『人がゴミの様にゃ。。』


もんちゃはそのゴミより小さいけどね(*´ω`*)~



『大阪城から出ましたよ~』

1326 
『にゃらば、大阪城。。 我が城。』






1327 
『フッ。。』


干渉に浸る太閤もんちゃ(・∀・)!

大阪城の中入ったの何時ぶりか。。久々すぎる。。

全階キレイな博物館になってたけど。
昔(小学生の時かな^^)フツーに木の床壁の城の中を
歩いて登ったような。。???
記憶が定かじゃない。。(-"-;)




お城裏の橋で降りたがったので、
またもダンナのGOで下ろしてみました\(◎o◎)/!!!



『みんなと一緒に階段登り。。 降りるねんでッΣ(´∀`;)!!』

1328 
『にゃっぱり城に戻ろうかにゃあ。。』






1329 
『ニャーッ!!!!』
 『城内でセクハラニャーッ! ネネーッ!』



オカマの尻を揉むゲヘヘ男現る(*´艸`*)





1330 
『わ・・分かったにゃ。。 行くニャよ~~』


調子つきだして、
ちょいちょい下を歩きたがるようになってしまいました。。(*´ェ`*)

まぁちょっと歩かしてキャリー入れての繰り返しですが。。
下ろしたら犬と違って全然先に進まないんで(;^ω^)


つづく→





猫ランキング参加中!1クリック投票お願いします☆

読者登録してね お手伝いにきてね♪  

ブリティッシュショートヘアー ぶりねこ ブリネコ 猫 猫とおでかけ おでかけ猫 猫散歩 大阪城 天守閣 梅園 もんちゃ

AD

コメント(22)