pipiのブログ

pipiのひとりごと・・


テーマ:

長居植物園の中のもみじカフェに行ってきました^^

 

とてもいい感じで、ラテとか頂きたい雰囲気です。

 

なんて・・・

 

これ、軽トラの荷台です^^

土・日で開催されていた催しなのです。

http://www.nagai-park.jp/wp/wp-content/uploads/2016/09/autumn1.pdf

 

ほかにも

 

 

 

 

 

コンテストなので一番気に入ったのに投票するのですが・・・

迷いました^^

 

が・・

 

こちら

 

 

壁面が細かくてとても素敵でした。

こちらに1票^^

 

この鏡の池と迷いましたが・・

 

ここには景色が映り込みます。

春なら桜

夏はサルスベリなんていいですね。

とてもいい催しでした^^

 

植物園の蓮池は冬を迎える準備

出口

 

あ!

 

こんなとこに^^

 

イーブイ

きみが飲んだの?@@

これ全部w

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

毎日暑いね



何しても暑い
歩いていても暑い


そんな日々の中でも気になることがある


年に2度しか通らない病院からの帰り道

ある会社の周りの塀に蔦がびっしり



この階段・・使ってないよね?^^


窓を埋め尽くしたら暗いかな?・・




バス停までの道で毎日見かける自転車

どんどん朝顔に侵略されてる


持ち主さん乗るのは秋まで待って^^



それから、ここも毎年ぶどう・・・

大通りの車がバンバン通る道路の横

喫茶店の前




袋がかぶせてある・・・

やがては喫茶店のデザートに出てくるのか?



どれもなんか逞しく生きてるって感じ


暑いと言う理由だけでダラダラしてる私とは大違いw



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3FB66C6F-37F5-4057-81F0-4E97917C1B08}
今年も年に一度の「どて市」の日がやって来ました
勤めている会社は機械工具の綜合商社なので参加しないと・・・

土日休みなく働く週です(≧∇≦)
2週間休みなしはキツイw
{FDC3350C-9344-4D7C-AF37-109ADD4AA154}
うちの会社もブースの一つを借りて参加してます
{F1EBDDAA-A2C5-47E4-BC55-96E235E0AC85}
ご存知ぴちょんちゃん
子供たちに大人気♪
{1ADB26B2-BAC5-4695-8C12-3ECB2BFEE32E}
お昼はお客様用の屋台でたべる
ラーメンとカツカレー
(食べ過ぎ?)
この後、胃が痛くなって薬を飲んだら3時頃痛みがなくなったのでソーメンの試食とミンチカツを食べたら、お腹が痛くなった・・T_T

{84F1A309-BF61-4512-8630-8D001BFC7A2A}
大量にお買い物をしたお客様には、どて市シスターズがこれからの繁栄を願って踊ってくれます(^∇^)
{6412ED60-5F6C-4E08-9E6D-A501615E4DC8}
オマケw

軽いカメラが欲しかったので買っちゃった(≧∇≦)♪

赤は飽きるから黒ね

ボディだけだけど安くゲット出来て疲れ軽減したよ〜(^O^)あはは
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。