ピペ子と一緒
くにゃ~っと活動中
HP: PIPER THE DALMATIAN
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-30 12:29:44

みんなが大好き=あのCMっぽい写真=

テーマ:├ピペ子と子も一緒

 

 

ワタシは外に サーッと塗ったの♪

 

 

 

因みに。

 

あの、あまりにも有名なCMの写真を撮ってらっっしゃるのは

 

サト・ノリユキさんという写真家さん。

 

HPに歴代の写真を載せていらっしゃいます。

 

ノスタルジックな気分になりたい方は、サイトを覗いてみては!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-29 22:49:08

一日一ダル。

テーマ:├一日一ダル。



木の下に群がるダルズ。



お目当ては、ヤマボウシの実。

…。

落ちてないみたい?



ダーウィンの進化論の如く。

Rekaは、実を食べる為に…

二足歩行のマスター間近?(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-25 22:09:38

コレダレ解答

テーマ:◆コレダレ

昨日のコレ、誰かわかった?



正解は…



ミシェルでした☆
簡単だったかな(о´∀`о)?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-24 21:01:17

今日のコレダレ

テーマ:◆コレダレ


このお尻、ダレだと思う?
マズルでバレちゃうかな(о´∀`о)

答えは、また明日♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-23 22:29:21

ATARANGI=アタランギ=

テーマ:├MyDalmatiansダルズ紹介

ここ数日。

しれっと今頃、

我が家のダルズの紹介をしているワケですが(笑)

今日は、隠れファンの多いアタの紹介です。

 

 ATARANGI OF FERNFROND POUNAMU JP

 

本当の名前は長いんです!

アタの愛称が定着し過ぎていて、本名を知っている人は

ほぼ、いません…(笑)

 

ピぺの運動能力を引き継いだ、アタ。

ボールとディスクが得意です。

photo by flying-dogs.com

 

ATARANGIはマオリ語(ニュージーランドの先住民の言葉)で

「朝の空」と言う意味です。

 

もの凄くマジメ。

自我をなかなか出せなかった。

 

マジメ故。

考え過ぎて、失敗する。

もっと、バカやっても良かったんだよ、アタ。

失敗から学べば良かったんだよ。

 

それを、私も上手に教えてあげられなかったからね。

アタと始めたトレーニングのおかげで

私はそれを学んだよ。

 

姪っ子や甥っ子の面倒もみてあげます。

気がむいたらね?(笑)

 

老人ホームに行って、

アイドル的なコトも出来るようになりました(笑)

 

アタが教えてくれたコト。

アタと一緒に学んだコト。

たくさん、たくさん。

アタの成長を感じる度、私も一緒に成長したな!って

自我自賛(笑)

 

 

マジメなアタが、アタなりに楽しく、

ヘラヘラとキラキラと

輝けるように。

これからも一緒に、成長していこう!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。