台風三昧 | PIPE LINEブログ

PIPE LINEブログ

ブログの説明を入力します。

何だろう?


台風が連発できてますが、今年も変な天候が続きますね。


さすがに、あの暴風雨の中の釣りは大変危険ですって、誰もやらないか。





あぁ~早くこんな天気の中、色んなことして遊びたいなぁ~


と思う今日この頃。




しかしアノ雨の後(関東より西のかたスイマセン凄かったんです)、増水も引き


始めた頃、


釣れるのでは?


と思ってしまう釣り人の悲しい性ですなぁ~。



きっとオールマイティにこなせる





コイツの出番、間違いなし!



愛してやみません!


再販希望の方が非常に多いので検討してますが、次回作るとしたら


真っ直ぐに回る物を作ると思います。


コイツは中心線からヅらしてあるので、ぐるんグルン回るんであります!



そういえばHPが消えそうなんで(BLOGがあるからいいけど)


新しいの作るか、無くしてしまうか?悩みますね。


結構手元にルアーがなくなってしまってますので、作り直すにも資料が無い!


まっいいか!



旅にでたい~