ありがとうございました。 | sound community 音ノ輪

sound community 音ノ輪

神戸のコミュニティーラジオfmMOOVのDJ多田哲也と
尼崎のコミュニティーラジオfmaiaiのDJ岩元トータが創る
ライヴイベント『sound community 音ノ輪』公開ブログ!!!

sound community 『音ノ輪』無事に終了致しました。
ご来場いただいた方、出演者のみなさん、会場スタッフの方々・・・本当にありがとうございましたmm



理想と現実の境で出来たこと、出来なかったこと、
色々ありましたが、参加していただいた方の中に輪が出来ていたらと思います。


音楽の楽しみ方は人それぞれですし、どう聞くのかも人による。
でも、ことライヴハウスとなると違うような気がするのです。。。


同じ空間を共有し、少なからずアーティストの声に耳をゆだね、
初めて会う人とも共感したり、一緒に拍手したり、踊ったりする。。。


確かに、気に入った曲も違えば、グッとくるフレーズも違う。
ただ、ソコには不思議な繋がりと奇妙な一体感が存在するんですよね。


初めて神戸上屋劇場に来た方も、最初はトイレはドコだ??からのスタート。
でもライヴが終わる頃には、友達の家くらいの勝手感はできあがってますよね??


初めて見るアーティストやバンドも一緒です。
たった30分でも、もぅ友達のような感覚でいいのではないかと思うんです。


なんだか、話しがズレていきそうなので、まとめます。


会場をホームのように、アーティストをツレのように、
もっと気軽に繋がっていきましょう。昨日出来た些細な繋がり、大切にしてもらえたらと思います。


本当にありがとうございました。
また、会う日まで・・・