「お客様の感想特集☆彡」お気持ちがどう変わったか? | あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

インド占星術のホロスコープであなたの適職や転職時期が分かります。

通勤時間やスキマ時間で学べるインド占星術の通信講座も開講しています。

結婚時期や相性も鑑定できるようになります♪

●「お客様の感想特集☆彡」お気持ちがどう変わったか?

こんにちはインド占星術で適職診断カウンセリングをしている山田欽子です。

インド占星術(ジョーティッシュ)を受けていただいたお客様から感想をたくさん頂いております。

このような感想をいただけて、私もとても嬉しいです。

いただいた感想の一部をこちらでもご紹介させていただきます!

■お友達とお茶しているようなリラックスした感覚になれて、とても楽しかったです。 ■

先日はご鑑定どうもありがとうございました。
とても面白くて、楽しい時間をいただきました。


性格や志向、とりがちな行動など、かなり当たっていてとても驚きました。

自然と好きでやっていることや、漠然と夢として描いていたこと、

また自分だけ他の人と違う反応をしてしまうことなども、ホロスコープにはしっかりと出ていたようで、

それが自分の特徴であり自然な状態なのだ、と良い意味での自己肯定につながりました。


欽子さんがとても自然な感じで親しみもあって、お友達とお茶しているようなリラックスした感覚になれて、とても楽しかったです。

鑑定の 書面もいただけるので、全部メモしなくてもよく、あとでゆっくり読めるのもいいと思いました。 

(40代前半 外資系勤務のお客さま) 



■現状の不具合を解消しようと行動に踏み出すきっかけになりました。 ■

現状の不具合を解消しようと行動に踏み出すきっかけになりました。

・好きな時に気軽に、でも内容はしっかりと受けられました。受けてハイ終わり、ではなく、手元に残る資料もよかった。

・依頼者の占星術の理解のレベルに対応してくださったので、限られた中でより良いコミュニケーションが取れました。
 :
省略
 :
(書いたりブログにしたりしたらいい)(海外)という開運のコツを教えて頂けました。

 なぜか鑑定後から、外国人の方と話すことが増えました!
 :
省略
 :

・上記、現状の不具合を解消しようと行動に踏み出すきっかけになりました。

(20代後半 事務所勤務のお客さま) 




■とても励ましになりました■

詳しい鑑定ありがとうございました。



鑑定を見て、現状や、どうして自分がスピリチュアル的なことに興味があるのか等いろいろ腑に落ちましたし、

自分では気付いていない才能等を知る事ができ、これからの選択等に役立つ内容でした。


また、
あなたにはこういった才能や良さがあるということを出来る限り伝えたいという想いが鑑定内容から受け取れ、とても励ましになりました。

お忙しい中、まごころのこもった鑑定をしてくださりどうもありがとうございました。

(30代後半 公務員のお客さま)




■とにかく、すっご~~~く当たっていて、ビックリ!■
◆「とにかく、すっご~~~く当たっていて、ビックリ!」と

インド占星術を受けた結果!
という記事で書いてくださっています。

「お客様に愛されるカウンセラーになる秘訣」 をブログで公開されている高野那々さま) 



インド占星術の鑑定を受けてくださっただけでなく、このような感想までくださり、本当にありがとうございます。


とても嬉しいです。


皆様がご自分の素晴らしさに気づき、毎日が楽しくなるよう、心を込めて応援しています。



これからもどうぞよろしくお願いいたします! ニコニコ




tsushin koza


■「人生が楽しくなる!インド占星術教室”通信講座”」を

初級編から募集します!



講座の詳細を知りたいあなたは、


こちらにご登録ください。



また、


・福山雅治さんの結婚のタイミングは、
インド占星術で分かるのか?


・小倉優子さんから学ぶ不労所得運。


などを解説した
インド占星術の無料動画も見ることができます。


是非、こちらをクリックしてご登録くださいね。




これを読むとあなたも無料で
インド占星術のホロスコープを作成し、
自分の3つの性格を知ることができます。


無料メール講座「人生が楽しくなる!インド占星術教室」