いろいろ変えてみたよー


らぶちゃん!ただいま車内のヒロインになっております(笑)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-17 22:22:41

ふふーん♪

テーマ:ブログ

こんばんわ。


今日は久々に更新してみるよー


最近結構はやく寝てたんですけど

今日はラジオを聴こうって思って

まったりミルクティー飲みながら

更新ちゅ~



近況報告ー


最近は仕事も特に忙しくもなく

残業なんて全くなく

金曜になにもないけど有給とっちゃえーみたいな感じです(笑)


めっちゃ寒くなってきましたので

なんといっても朝が辛い!(´・ω・`)


そんななか心温まる話を聴きつつ

ほっこりしているわけなのですよ~


ちなみに。

俺がこんな感じで家でまったりー生活をおくっているってことは!

もちろんお金のめぐりが悪く・・・

おとなしくしているわけなのですy


残念・・・。



そろそろちょっとずつ貯めていきたいなーとか

思っちゃってるわけですが、

いつも思うところまではいくのです(笑)



おっと、そろそろFFやりますねー

最近は

ましろ色

FF零式にはまってる俺でしたー







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。