豪ドル/円日足チャートを見ると、25日以降上値を抑えられている15日移動平均線に、本日も上値を抑えられる形で軟調展開が続いており、上値の重さが伺える。更に、25日以降下値を支えてきた一目均衡表の基準線を本日一時的に割込んでおり、下落バイアスの強さも否めないあせる

 但し、豪ドル/円は上昇圧力が強いとは言い切れないものの、19時現在依然一目均衡表の基準線の上で推移しており、遅行スパンもロウソク足上部での推移を続けている点が気になるナゾの人。また、26日と本日29日ともに一時的に99円台を割込むも、同水準は底堅く99円台にすぐ値を戻す反発力の強さも併せ持っており、現段階では方向感を判断し難いと考えるむかっ

 よって、現段階では今後も上値99円89銭(25日高値)~下値98円89銭(25日安値)での持ち合い相場が濃厚であり、もう少し様子見をすることが賢明だと考える。今後の展開としては、100円台を明確に突破し維持できた場合、上昇の公算が高いと考えられ、逆に98円83銭(11日始値)を明確に割込んだ場合、下落の公算が高いと考える。


 豪ドル/円さん、ここは思い切って一度値を下げて、上昇の力を膨らませるほうがええんじゃないかい!?



AD

豪ドル/ドルさん

豪ドル/ドルは現在上値の重い展開が続いているものの、



買い圧力も強く下値を広げるも一時的となっている。





方向性としては調整の可能性が高いと考えるが、昨日

安値0.8280ドル付近を明確に割り込まない限り今後も

上昇の公算が高いと考える。このライン付近には、0.8

281ドル(419日安値)0.8278ドル(424日終値)

位置しており、このラインがポイントとなると考える。




AD

だいぶさぼってたよ

このブログ


最近はめっきりめきめき、


ん~なにいうか、忘れた



とりあえず、BOEも5.25%の据え置きでしたね。

思ったより全然下落しないもんですな

私の注文はひっかからんかったな~


ドル/円は雲の上限上抜けました。

明確に突破してくれることを願います。

11時現在、118円74銭付近での取引が続いております。

まだまだ予断は禁物です


本日からまたよろしくお願いします

AD

FOMC

(-^□^-)遂に、削除されました利上げ示唆する表現。


わおわお~~。




そういえば全然話変わるけど、夏川純さん年齢詐称してたのね。


「詐称・・・氏名・住所・職業などをいつわっていうこと」


まんまの意味だね。

漢字をみると、もっと悪いことの意味が含まれているような気がしたのだけど。

まぁ、うそをつくといずれバレルノダ。

だから、うそはなるべくつかないほうがいい。

うそつくと最後には自分にまわってくるから。


26歳だろうが、23歳だろうがどっちだっていいのであって、

ただ、うそついたってことが駄目なのだ


いつわる→偽る→偽物ってことなんだね。


やっと本物に戻ってよかったね


がんばれ夏川さん