2005-12-28 14:44:10

うそ日記が来ましたよ

テーマ:ブログ

アメーバーブックス社から「うそ日記」が届きました。

同封されていた紙によると、大賞は残念ながら該当者無しとの事です。


仮の目次を見せてもらった時に、

募集作品の中で、私の作品(パンプキンスープ )が一番初めに掲載されていた事はうれしかったです。


ちょっと読んだかんじ、すごく面白い作品もありましたよ。

それにしてもこの装丁は・・・・。

まさに想定外でした・・・・。


いずれにしてもネットに垂れ流した文が

本として出版されるなんてなんか、なんか素敵だね。


さわやかにみなさんさようなら。


うそ日記

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-12-14 22:18:11

ミニダク

テーマ:ブログ

kurosiro

そういえばこないだ、同居人さんの実家で仔犬が生まれたんですよ。

かわぃぃやつです。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-26 19:19:51

台風だね

テーマ:ブログ
ji

近所の浮浪者が自分がもってた服と同じ服を着ていました。

なんだろう。この感覚。


台風がきてますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-03-13 17:52:37

偽者

テーマ:ブログ


植物は好きなんだけど水や太陽をあげないと枯れてしまうので苦手です

今は造花って偽者っぽさがあるけどいづれ見分けが付かないものが

登場した時に私はそれで充分だと感じると思います

ロボットやアンドロイドのパートナーでも性格がいい奴で気が合って

楽しければ構わないと言う思想なのかな

感情っぽい物を作り出すことに成功すれば意外とすんなり

人間社会に溶け込むような気がしたりしなかったり。

人間はドコまで各種の生命活動を人造代替と言う名のマスターベーションで

補完できるのでしょうか
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2005-03-11 19:33:36

テーマ:ブログ



雨天引きこもりの為、昨日御茶ノ水の同じ場所で撮った写真です

私がエサをくれる人かと思って近づいて来ました。

いやな女か。
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-03-10 21:45:28

御茶ノ水

テーマ:ブログ


御茶ノ水って小さい頃、電車の中から見える川が
お茶みたいな色をしてるから御茶ノ水っていうのかと思ってました。

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-03-09 20:30:44

配線

テーマ:ブログ


グチャグチャに配線しているのかと思いきや

うちのコードゾーンよりは百倍整ってます

いつもどおり厚着して外に出たら

ものすごい場違いな感じになってしまいました


春ですね
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-03-08 18:59:17

bjork

テーマ:ブログ

・・・外に出ないと部屋の中しか撮る写真が無い


それにしてもビョークのプロモを制作するスタッフは凄いなーとか考えてると

ウタダの桜ドロップスのPVも半端じゃなかったなーとか

人の技術に嫉妬ばかりしていた映像屋時代を思い出します

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-03-06 18:53:17

踊るサテュロス

テーマ:ブログ

海底から引き上げられたギリシャ時代の彫刻が近所に展示されているという噂を聞きつけたので二人乗り自転車で行く事にしました。





美術館までの道のりで立ち寄ったシノバズノ池付近とかで鳥とかがタクサンいたので写真を撮りたくなってズボンのポケットに手を入れたらポケットから出てきたのはキャラメルでした。箱の大きさが携帯とほぼ同じだったので、そのズボンの膨らみを携帯と勘違いしてたので。カメラ不所持。
なので家で撮った画像しかありませんとかいう次第です。

美術館ではまさにサテュロスの一点展示だったのでどんだけ良く見ても十五分くらいたつと一点しか無い彫刻なわけですのですっかり見尽くした感じになってしまうんですけどなんか2000年の時を越えて現れた感じに少し感動させられました。

という事でなかなか楽しい週末でした
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2005-03-05 23:08:52

イタリア

テーマ:ご飯

夜ご飯はイタリアに行ってきました

昼に焼肉を食べてる事からして
完全にダイエットは頭のどこかに行ってます
いったり来たりのダイエットライフです
ノーダイエット ノー ライフ
ダイエットは趣味ですので気にしないで下さい



という事で私はコロナビールですがムキが逆です
そんなもんです

ダイエット応援してくれてる人達にはごめんなさいと言っておきます

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。