江戸芸かっぽれ 櫻川ぴん助 事務局のブログ

「江戸芸かっぽれ」 「櫻川ぴん助」 に関する情報と、日々の「惚れ惚れ」した情報をお伝えしていきます。


テーマ:
こんにちは。事務局のノダッチです(・ω・)/

5月3日(日)の「両国・にぎわい祭り」に参加し、江戸東京博物館の3階噴水広場の前にて、かっぽれを披露致しました(・∀・)




久々の「かっぽれワンポイントレッスン」も行い、盛り上がりましたo(^▽^)o





この日の出演者は浅草神社の奉納のあとに移動して、こちらに参加しました。皆様、暑い中お疲れ様でした!

「かっぽれ」及び「催し物情報」に関して、詳しくはこちら♪♪♪



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。