サンドウィッチとお茶をもって

テーマ:
GW最終日。
最高のお天気。
サンドウィッチとお茶をもってピクニックに。

まるでセントラルパーク

まるでセントラルパーク@N.Y.

でも。

ここは、多摩川土手。

たまがわ1

野の花たちが、可憐に咲いてました。

野の花1

野の花2

野の花3

はっ!てんとう虫!!

てんとうむし

これは、あじさいの赤ちゃんなのか???

あじさいの赤ちゃん


小一時間ほど音楽を聴きながら、ぼーっとしてきたら、
すっかり、半そでの手が日に焼けてしまった。
今年初日焼けかな?

何だか、今から夏が待ち遠しくなってしまいました。


AD

食べられません。。。

テーマ:
こんな目でじっと見つけられたら、、、
とてもじゃないけど

ちょこ

食べられません。

ホワイトデーにもらったチョコレート。
この1個だけが、まだ残っています。

でも思い切って、今日食べちゃおうかな。
珈琲入れようっと。
AD

うさるさん。プロモ映像!?

テーマ:
ユーチューブで、うさるさんのプロモ映像を発見!
映像をブログに貼付ける技を覚えました(笑)



それにしても、ひざびさの更新です。
やっとすこ~し時間や気持ちに余裕がでてきました。

ことしのおみくじに書かれていた言葉。

どのように身を打ちくだき、力をつくし、忙しい仕事に熱中しても、
心はいつも落ちついて、広く豊に、ゆとりを持つように
心がけることが大切です。

うーむ、去年の私をどこからか見ていたかのようなお言葉です。。。

ついつい忙しい!を言い訳に、大事なことにきちんと取り組めなかったり、
大切な人に優しくできなくなってしまいがちな私ですが、
今年はこの言葉を心にきざみ、手帳にはさみ、
どんなときにも心はいつも豊かに、おだやかに過ごしたいものです。
はい。

AD
まぎわの告知になってしまいましたが…

明日、ちょっとしたライブイベントに出演します。
お時間ありましたら、ぜひお越しください。

The Scandinaviansというバンドでアルト吹きます。
THE THRILL,SOIL&PINP SESSION,PE'Zなどのカバーバンドです。
_______________________
ライブイベント「三千和商工音楽祭」 
日時: 2007年9月30日(日)
場所: シブヤ楽器 Live Space 428
  品川区大井4-7-11
http://www.shibuyagakki.com/index/map.htm

タイムスケジュール:
 14:00- 開場
 14:30- 開演
 14:40-15:20 演奏(The Scandinavians)
_______________________

しかし、明日ライブだというのに
昨夜から風邪ひき発熱中。。。(@Д@;
大丈夫なのだろうか。。。直さねば。

沖縄で骨休め

テーマ:
”こんなにツライ思いするなら、夏休みなんていらないよぉ~”と
叫びながら残業していた沖縄出発前夜。

でも、やっぱり 来てよかった。。。

ブセナテラス

今回で4回目のブセナテラス。
ロビーを優しく吹き抜ける風に、すでに癒されます。

ビーチ

ハイビスカス

ちょっと足をのばして『美ら海水族館』にもいってきました。
”ちゅらうみ”ってなんかかわいい語感。

ヒトデをさわる

入場してすぐの体験型展示で、おそるおそるヒトデに
さわり、テンションが上がる。

★のようなヒトデたち

にょろにょろ?

!? 
にょろにょろ ??

世界一の水槽

じんべいざめ

そして、厚さ60センチの世界一巨大アクリル水槽に
ゆうゆうと泳ぐジンベイザメと、カラフルな魚たち。
自分も海の中にいるような、なんともいえない不思議な気分になります。

今回の旅の遠出は水族館くらいで、あとはホテル内の施設とビーチでひたすらのんびり。
ホテルのジムで”アロマストレッチ”までやってしまいました。
出発前、マッサージでも受けないともうダメってくらいカチカチになっていた体も
自然とほぐれて快調です!!

まさに、骨まで休んだ感じ。

お休み中、お仕事ひきついでくれた皆さま、ありがとうございました!
また、明日からがんばるぞ~
と、自分にいいきかせつつ、もう少し余韻に浸りましょう。