♡自分を好きになるエステサロン♡

❤PIN PON PEARLのブログ❤

NEW !
テーマ:
おはようございます
東大阪瓢箪山新石切エステ エステスクール 講座
ピンポンパールのSAORIです

毎日お客様をたくさんお迎えさせていただき
今は子供達がテスト前なんで塾ご飯や塾弁当で
ご飯で追われてるんやけど
{F376C1AC-4166-4511-9950-3D75C0FCFE52}
らっきょう漬けました〜ラブラブラブ
ほんまに保存食って手間かかるわ〜風鈴
今年は山椒の佃煮にらっきょうに新生姜の甘酢漬けに梅干しとおばあちゃん忙しい〜ピンクハートピンクハートピンクハート

毎日のご飯も
{2ADC0F38-0847-4BE7-BB6E-9697065A0D2E}
この季節に美味しい鶏酸っぱ煮キラキラキラキラキラキラ
キュウリの上に乗ってるのはニンニクとマヨネーズをまぜまぜしただけ〜ニンニクはガンになりにくい食品第1位食品やからお休み前には摂りたいよねピンクハートピンクハートピンクハート
{D32147B5-D2B2-4ED5-8D73-CB472F9251C7}
定休日は唐揚げも揚げますピンクハートピンクハートピンクハート
{B7145F67-C095-48FA-BDD5-C8015E81A951}
ちょっと残ったカレーとチーズとを餃子の皮に巻いて焼くだけで美味しいラブラブラブ
お姉ちゃん夜も塾弁当やから
お刺身とか冷奴とか入れられへんからメニュー
大変パンダ
でもある日塾でお弁当食べてるであろう時間に
ママ忙しいのにお弁当ありがとうピンクハート
頑張るよ〜ってLINEがきましたキラキラキラキラキラキラ
どんなけ忙しくてもちょっとでも美味しい物をって思いますピンクハートピンクハートピンクハート
それに引き換え〜次女っちは〜
{8B953075-496A-401D-BED9-97B1B81E0F81}
今日おかずが3品しか入ってなかったねってブーイングヒヨコ

ママ頑張る笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は雨が降ってるから皆様くれぐれもお気をつけてお越し下さいねルンルン雨で不快な体調もしっかりケアさせていただきます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)