卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。


テーマ:

こんにちは。

岐阜県美濃加茂市の卓球アドバイザーのいる、

卓球専門店カトウスポーツのミユキです。

本日二回目のブログ更新です更新

 

 

 

昨日の名古屋での 「好き夢叶セミナー」。

 

 

講師の佐藤晃世さん。

 

美容師さんでもあり九星気学の先生です。

 

九星気学とは、生まれた年月日の九星と、

 

干支、五行を組み合わせ鑑定するものです。

 

 

一白水星、二黒土星… この文字見たことないですか?

 

それです!!

 

また、五行とは木・火・土・金・水のことで、

 

これらは互いに影響を与え合うと捉えているそうです。

 

 

鑑定をしていただくと、自分のことがよく分かります。

 

そして、どう捉えてどんな行動をするかが明確になりますよヨカッタ

 

 

 

そして…

 

このセミナーで私が一番やりたかったコラージュ作りハサミアラビックヤマト本

 

このコラージュは、夢を現実にするために視覚化するものです。

 

リラックスしたいなぁ、旅行にいきたいなぁ と思って作っていたら…

 

この日の夜には、この夏に夢が叶うことになりました はやっ


 

 

私も含め参加された受講者さんは、

 

家族のことや仕事のことばかりで、

 

自分の時間を作ってないことに気づき、

 

今日は自分ためだけに時間を過ごせたことが良かったと思います。

 

 

 

 

オマケはこれ↓

私の「ガラホ」を使って、ちゃんと写るかとシャッターを押したところ。

「カシャ」の音が面白いとか、「どこ押すの」とか、散々言われまくった。

あんたらも 少し前は「ガラケー」やったやろ と突っ込みましたが撃沈aya

それをスマホの動画で写している図。

「ガラホ」愛 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

卓球レスキュー・ミユキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。