卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。


テーマ:

おはようございます。

岐阜県美濃加茂市の卓球アドバイザーのいる、

卓球専門店カトウスポーツのミユキです。

 

 

 

昨日は、名古屋で「好き夢叶セミナー」に参加。

 

「好きなことをやって、夢を叶えよう」って内容のセミナーです。

 

 

同じことをやるにしてもイヤイヤやるのではなく、

 

楽しさ、やりがいを見出す心を作ることや、

 

楽しんで毎日を送っていると笑顔になるし、

 

周りの人にも笑顔が伝染して、自分だけじゃなく、

 

自分の周りの人がみ~んな幸せになるよ 

 

っていうお話が満載でした!!

 

 

 

 

お昼は、それぞれ持ち寄った具材でおにぎりを作って食べましたおにぎり

 

「何故この具材にしたか」 の理由を聞いていると、

 

今、心を占領していることや、

 

心の奥に眠っているものが分かってしまう(…と私は思ったp09p

 

 

 

 

 

講師の「はっし~」(橋本慶一さん)の

 

カットモデルをかって出た、勇気ある私ウフ

 これ以上 美しくしないで~sei

 

 

まだまだ 話したいこと一杯ニコ

 

 

 

 

 

今日もあなたが笑顔溢れる一日でありますようにミユキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

卓球レスキュー・ミユキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。