ネット副業のあれこれ!

ネット副業の実践記や考え方、これをやったら成功した・失敗した、ノウハウやビジネスの思考などを短くお伝えしております。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

このブログでは、管理人の私、Shinが、数年間のネット副業で得た知識や

成功談、失敗談、実践記、思考などを更新しております。

つぶやき以上だけれども、ブログ記事にしては短い微妙な感じで、

とにかく言いたいことをなんとなくだけれどもストレートに書いています。


今は、メインブログが他にあって、こちらはサブブログ的な存在です。

各記事は短いですが、いろいろネット副業で役立つことや

気づきなどもあるかと思いますので、このブログの情報が、

あなたの副業に少しでもお役に立てれば幸いです。

不況だからこそ副収入の流れをつくるための手段として、

ぜひ副業を実践してゆきましょう。

それではゆっくりとご覧くださいね。


※よろしければメインブログのほうもどうぞ!

こんな時代だからネット副業で月8万以上を稼ぐ!収入倍増の秘訣


 読者登録お待ちしております。
読者になる
アメンバーも もちろん大歓迎です!

テーマ:
以前の私は、稼げるというノウハウや情報を得ては、
何もやらなかったり、中途半端な状態で、
別の情報に次々と移っていきました。

気が付けばいつのまにか、情報商材購入代金のクレジット請求が、
何十万という高額に膨れ上がっていました。

「もしかして…これって…自分って…ノウハウコレクター?」

と、思わず悟ってしまいました。

そうです。誰がどこから見ても、私はノウハウコレクターでした。

どうしてなんだろう?と長い間悩み続けた末、
ようやくわかりました。

結局、自分に都合の良い言い訳をして、
都合の良い方法だけを待っていたんだと。

しかし、当時そんなものはいつまでたってもやってきませんでした。
これ実は多くの人が陥っている罠だと思います。

この自分に都合の良い言い訳って、
どんなことだと思いますか?

そしてなぜ、罠なのでしょう?

本ブログでは、もう少し詳しくその辺を記載してみました。


興味深い内容だと思いますので、ぜひ読んでみてください。
これには、共感できる方も結構多いのではないかと思いますよ!

本ブログ記事⇒ 自分に都合の良いノウハウばかり追い求めていました。  







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
アフィリエイトで1円しか稼げない!

と思うのと、

アフィリエイトで1円稼げた!

と思うのでは、
その後の成長が大きく変わってくると思ってます。

お気づきかとも思いますが、
もちろん後者のポジティブな考え方が大切!

前者は駄目ではないのに自分の駄目さを
潜在意識に入れ込んでしまうような、
ネガティブな考え方だと思います。

自らが成し遂げた実績を素直に喜ぶ姿勢こそが、
大きな成功へとつながると私は信じています!


☆メインブログもやっています。よろしければ、ご覧ください!
こんな時代だからネット副業で月8万以上を稼ぐ!収入倍増の秘訣




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家族が録画していた、だいぶ前にTVで放映した、
「魂の授業II」という番組をいまさらながらに見ました。

そこで、モノマネ芸人の福田彩乃さんが、
ある小学校へ行って、魂の授業をする、
というものなのですが、

福田彩乃さんの芸で、鶏のマネが大胆で、
思わず笑ってしまうのですが、
本番組では、福田さんが先生となって、
子供たちにグループになって、
いろいろなモノマネを練習する授業です。

そこで最後に、福田さんは、

「今日の授業は、モノマネがうまくできるようになる
というよりは、恥ずかしいという気持ちを乗り越えて、
自分自身の存在をアピールできるようになっていってほしい、
という思いを込めた授業です」

というようなことを、小学生のみんなに言いました。



これって、自分で新たにビジネスをしようと思ったり、
自らを新しいステージへ進めようと思ったときなどでも、
必要なことだな~と思ってしまいました!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
"ビジネスで成功するには、マインドセットが大切!"
なんていいますが、机上の空論みたいで、理屈だけみたいで、
最初はどうもいまいち、シックりこないという方も多いようです。

でも、結局はこのマインドセットにたどり着きます。

稼ぐという前向きな思考がなければ、
どんな黄金のノウハウを持っていても、
それ自体がうまく機能しません。

「マインドなんて関係ない!」
「すべてはノウハウと要領だ!」

なんて、私も1度は思ったことがありますが、
でも、マインドって行動のエネルギーなんですよ!

そのノウハウと要領とかっていうのは、
マインドという燃料によって機能するんですよね!

そのようなことに、私もいつしか気が付くようになりました。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
輸入転売ビジネスは即金性があるので、
すぐに収入が欲しい方や、行動力のある方は、
すぐにでも始めればよいと思います。


但し、ヤフーオークションで売る場合で、
初めて登録して使うとき、ちょっと注意というか、
事情を知っておくべきことがあります。


それは、初めてIDを取得して始める場合でのことですが、
かなり物理的な話で、最初の1ヶ月程度は出品の金額の制限があるはずです。


金額の詳細は把握していませんが、
例えばいきなり1万円以上の品をいくつも出品したりしてゆくと
ヤフー側がIDを停止してしまうなど、そういった制限事項があります。


ですから、張り切ってガツガツ最初から稼ぐ気持ちで取り組むのは、
大いに良いことなのですが、そんな気持ちで出品制限のことを寸前で知ると、
テンションが一気に落ちるので、事情をあらかじめ把握しておきましょう!

最初は、仕込みの時期と割り切ることが大切!
後にもたらす大きな収益のために!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めてアフィリエイトをやろうとする場合、
特に物販系などの場合、キーワードとかテーマとか、
結構迷うと思うんです。

もちろん需要があるテーマでいくのは前提ですが、
実は初心者でも成功しやすい、
とっておきのテーマの考え方があります。

それは…固有名詞を扱うことです!

これ、詳細を本ブログの記事のほうで詳しく書いています!
固有名詞ってどういうことなのか?それがどうしてなのか?
などがわかると思いますよ!

本ブログ記事
アフィリエイトの、今稼げるテーマ・キーワードって、どう決める?





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
輸入ビジネスって、聞こえがなんだか国際的でかっこいいです。
ちょっとしたブームにもなっていて、
副業としても今、最も旬なビジネスの1つですが、
当然メリット、デメリットtってもんがあります。

良いところは即金!これメリット大きいです。
デメリットは、商品選定が簡単なようでそれなりに難しいことですかね!
利益の出る商品やジャンルを見つけるのは意外に大変です。

ただ、大変とはいっても、しっかりリサーチをすると、
結構ゴロゴロでてきますよ。

この辺のもう少し詳しいところを、本ブログの記事で書いていますので、
よろしければご覧ください。

本ブログ:
輸入ビジネスの良いとこ、悪いとこ! / こんな時代だからネット副業で月8万以上を稼ぐ!収入倍増の秘訣



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バーコードせどりにしばらく挑戦しておりましたが、5月に腰痛をおこしてしまい、長時間立っていられなくなり、それから余儀なく休業中です。
応えたな~!ショック!
身体的にはかなり回復しているので再開はできそうですが、休業2ヶ月の中でのサイクルとスケジュール等をのリズムが狂ってしまい、どうも再スタートのタイミングがなかなかつかめないです。
しかしながらせどりは、稼げないという印象がありますが、やり方によっては最も確実に稼ぐ、方法の1つですので、また再開はしたいですね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は、阿部せどり塾にて、せどりを今年から始めましたが、
ようやく出品が開始されたようです。

塾では、配送代行サービスがありまして、
これが、当初予定よりもいろいろなトラブルや
想定以上のシステムなどの不具合?等で
サービスの開始、運用が大幅に遅れていました。

すでに60冊ぐらいを、阿部さんの配送センターへ送ってあったのですが、
順番でなかなか出品されず、大丈夫かな?と思っていたのですが、
ようやく出品され、一安心です。

昨日はまだ、出品されていませんでした。
昨日と今日の間、夜通しで作業をされたようですので、
その間にやっていただいたのでしょう!
(ありがとうございます!)

そして、なんともう数冊売れてるし!!
せどり初めての私にとって、即効売れは驚きです!

阿部せどり塾の考え方は、暴露まですることは控えますが、
ま~言ってしまえば、薄利多売戦略ですね。
1冊が数十円の利益のものをたくさん拾って(仕入れて)ゆくという、
大企業的な考え方です。

これが、普通のやり方で自分で出品までしていたら、
とても面倒でやってられないような作業を、
配送センターで仕組みを構築してやってくれるので、
個人でも可能になるという感じですね。

もちろん、まだまだ不安定ですし、また、
実のところ同様のサービスも存在します。

だから、阿部さんの塾に入らないと出来ないかといったら、
そうでもないのです。

しかし、これは、個人的に今のところ思うことなのですが、
本当のこの塾のメリットというのは、
仕入れの基準や、それをデータ化して配布してくれていたり、
せどりで大きく稼ぐために、絶対必要なマインドセット的なことを
学べたりすることです。

自分が月どれぐらい稼ぎたいのか、によって、
それを実現するために、どれぐらい仕入れればよいのか?
どんなもの、どんなジャンルを狙ってゆくのか?
などがわかるんですよね。

これって、実績を出している方じゃないと、
提供できないような内容だと思います。

だから、同じ仕組みを利用できても、
結局は基準や動き方などがある程度概念として頭にないと、
それを使いこなせないんじゃないかと思うのです。

なんだかんだ、阿部せどり塾のことは、
掲示板とかでたたかれているようですが、
入って損したと思っている方は、
"稼ぎ方を知ってからできる" という、この大きなメリットを
もっと素直にプラスに感じるべきだと思います。

まだサービス運用の不安は、ありますけどね~、
最近ようやく安定してきているようですが、
ここがクリアーになれば、もっとグットよくなると思い、
期待するところです!

塾生の方はもう少し辛抱して、大目に見てあげて、
がんばりませんか?!


※本日、午前中に500円セールに行って来ました。
ライバル多く、もしかしたら同じ塾生?と思うような方もおられました。
しかし、一度帰ってきてしまいました!
なぜかって?バーコードリーダーの充電池が空になってしまったからです。

なんたる不覚!バッテリーは持っていたものの、
充電コード忘れているし!

これって、阿部さんのDVDで、"やっちゃだめよ"って、
言われてるミスだったりして叫び

その合間にこの記事書いています。

でもとにかく、出品と売れている状況を今先ほど確認できて、
元気が出ましたので、まだまだ甘すぎる自分にムチを打って、
また行って来ます!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
当ブログでは、ネット副業で、月5万以上を稼げるようになるために役立つ、ノウハウや情報などを、短い記事でご紹介しております。(前の古い記事は長いですが!)

私、管理人のShinが、アフィリエイトや輸入ビジネス、その他、いろいろな手段で、副業としての収入を得ているノウハウや、役に立ちそうな情報、日々の試行錯誤などがメインです。

また、良いものは良い、良くないものは良くない、うまくいった、失敗した、など、Shin自身の体験や印象などもたくさんご紹介してゆきますので、どうかあなたのビジネスの成功のきっかけに、少しでもお役立ていただければ、うれしいです!

※また、当ブログでは、今までメインブログの扱いでしたが、
今はあくまでもサブ的な扱いにしました。
メインブログは、よろしければ下記をご覧いただければ幸いです!

こんな時代だからネット副業で月8万以上を稼ぐ!収入倍増の秘訣




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。