1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年09月01日(月)

last day

テーマ:ブログ

昨日は、回転寿司のパート最終日でした~
え?もう辞めるの?って感じ?笑


元々ランチタイムで働いてたんだけど、
料理長が7月いっぱいで辞めちゃって
ランチができなくなり、夜の営業のみとなりました。


相方が昼間汗流してがんばって働いてるのに、
帰ってきてご飯の準備、子供のお風呂、ご飯食べさせたり、ご飯の後片付けしたり、寝かしつけたりはやっぱりしんどいと思うから、夜の営業は、入れないって言ってたんです。


でも、人もいないし、少しだけでも
入ってほしいとお願いされて、今月までがんばります、という感じです。


やめたいやめたい思ってたけど
いざやめるとなると寂しいなぁ~


最初の頃は、厨房のおばちゃんに
キレられまくるし(今でもだけどw)、料理長も怖いし何言ってるか分からないし、店長も微妙に怖いし声聞き取りずらいし、ほんとに辛かった!笑


そんなだけど、みんないい人ばかりで、しんどかったけど
楽しかったです。
最近は、怒られるのも慣れてきた(笑)


営業後は、余ったお寿司食べれるんだけど
もう飽きちゃった。
しばらくお寿司はいいかな。笑


秋から、芋バイト~♪
また違うしんどさがあるだろうけど
夢のためにがんばろー!



明日は久しぶりのネイル ♡♡

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年08月30日(土)

こげこげ~

テーマ:ブログ

プール、海水浴、サーフィン、BBQ、
カンニング竹山さんと地引き網、夏祭り…
今年の夏も楽しいことたくさんあって
幸せでした \( ˆoˆ )/








親戚も集まったりして、
毎日のように子供たちと遊んで
楽しかったなぁ (*´▽`*)



来週は、相方のママとお兄ちゃんが
種子島にきてくれる♪
楽しみ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月31日(木)

集合

テーマ:ブログ
今日は、同級生のお友達と遊んだ。
大阪土産ありがとう♪


子供が4人。みんな男の子だから
暴れる暴れる!叫ぶ!泣く!笑




男の子はすごいねー!
みんな逞しくなれよー!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年07月25日(金)

水遊び

テーマ:ブログ

一昨日、お友達の家に遊びに行ってきました。
ひとつ違いの波輝 ♡
ちょっと見ない間に、よちよち歩くようになってて
感動~!
もうすぐ1才 ♡


プールを出してくれて遊びました。
子供のおしりって、なんであんなに可愛いの ♡


波輝と旺太朗仲良く遊んでて可愛かった。
兄弟がいたら、こんな感じなんだろうな~って
思いました。

中学の卒アル見たりして、
とっても懐かしい気分にもなりました。



また遊ぼうね ♡♡



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年07月20日(日)

クタクタさん

テーマ:ブログ
4日間の労働がとりあえず終わった~
疲れた~
たった4時間なのに、クタクタだ。



明後日から一人らしいんだけど…大丈夫?
怖いよー不安だよー
がんばろう!


昨日は西之表市のかもめ祭りに行ってきた。
10何年ぶり!
楽しかった ♡





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。