イタリア語の授業と言いつつ、事の主旨はいつも食べること(≧∇≦)
大阪で撮る写真は、いつも普段と違って楽しそうな顔をしていると東京の皆様にはご不評で、ほんとすみませ~ん!
飲んでるからですよ~。
パセミヤさんのお好み焼きは、やっぱり美味しいなぁ☆
この後、また移動して飲んだのですが、見事な酔っ払いとなり、以前住んでたマンション前まで紳士に送って頂きました(≧∇≦)そしてマンション前で色んな事を走馬灯の様に思い出してしまい、泣く‼︎‼︎‼︎という馬鹿をやらかしました‼︎
今日、1日オフでゆっくりしました。
大阪の皆さんには大事にして頂いて感謝です。
お陰様で、明日からまた頑張れそうです。
ありがとうございました‼︎
{993743C9-7D93-4745-8791-B3BEEB7974F6}

{5972B058-4E0D-4D99-94B0-C86E579463D0}

{7AD956FC-E1DD-4665-A7B5-A0212F1096CB}

{8E5517F7-57F9-424A-A499-C082FF364AE9}

{98E56C4B-25C9-4E11-8CB9-06F13FD6D401}

{5ABFEAE6-033D-4970-9F54-B585C295A5D6}

{826E3AAD-5781-45E9-AE91-F583AB382395}

{CBC6AA2D-B3D5-4C6D-8436-1E6782047E59}