みなさま



ご機嫌よう♫

先日、海の見える公園に行ってきました✨
{3EF097E6-CA3B-4C27-AB75-D9629F5474BA}





岩場を楽しそうにグイグイ進むピノアイ。
特にアイビーはオッカーに似て好奇心旺盛爆笑

{BCD23328-03EE-4166-A8DE-97F40A10A75F}






楽しそうな顔爆笑
オッカーもリード持って見たけど、グイグイ行く
のについて行きかねまして滝汗
(足もつれるっつーの💦) 

オットーにお願いしました。 


この後、暑かったのでピノアイは1リットルの水
をガブ飲みしてました。
ピノは家で水を飲むのも、まだ用心しながら…
怖い思いをしたのでしょうね。

散歩中に飲むことは、殆どないのですが
この日のピノは違いました。

アイビーが飲みたそうにしているのも譲らず、ずっ
と飲み続け、アイビーは少ししか飲めずポーン
ま、アイビーはまめに水を飲むし、外出前も飲んで
たから大丈夫かな。

{6AF2772E-50F4-45A8-A852-3FE9DF76AF71}





海水も綺麗です✨

{CEC1BC8D-D0ED-4520-A1AB-C516152CC1A7}





気持ちよかったーー✨

{2654988D-7BDC-4E7E-9E70-F9015FD4B257}




丘を上がってまた海を見て

{2EB7A253-9625-4E0E-828A-E65176230956}





ゆっくりまったりなピノアイ
{02F89BEA-B60C-4F61-8AEE-5A375EA14D15}





誰も居ないので、(居てもやるけど💦)ガウガウ
して、ちょいとお疲れちゃん
{46643253-01A6-48DC-B079-E07BAFEF6C4F}





ピノは休憩するけど、アイビーは殆ど外で休憩は
おすわり程度。
{4919E06C-F54F-4EDC-849D-3F6E43957736}


 

全然座らないアイビー。
ピノはどこでもリラックス照れ

{109BDC02-4901-4C3C-8A1C-633FD8940602}





帰りは、少し違う岩場を通りました。
ピノ、水嫌いだけど水の中に脚つけて普通に歩け
ました。
{44080F03-FCBC-4412-A3D2-D63EA08CA7E8}





{F8C5B453-34AC-409C-917D-F4452FCCBA31}



アイビーはまだまだ行きたそうだけど、

そろそろ帰るよ〜
{FC9B3DFD-B84C-4A0B-8D9D-99F64EB20945}





車に乗ったら、アイビーは即寝爆笑

{C88DFD8F-51B7-479F-89FA-924723C33599}





起きたと思ったら、ピノにくっついて寝ちゃうし。

いつもアイビーがピノにくっついたりして、甘えて
るんですよ〜ニコニコ
おやつ食べるのも、ピノのベッドでわざわざ一緒
に食べてみたり(笑)
{009D1A4B-BB35-4B11-BD87-1BC32DC7B276}





昼間たっぷり遊んだから、夕方の散歩はどうかな?
と思ったけど、家に到着すると、散歩は?みたいな
顔で家に入ろうとしないし滝汗
オッカーはトイレ休憩だけしてそのまま散歩。
ピノアイみたいに道端で出来ないからねチュー
いつも通り2時間コース滝汗
{E848EFE0-B4D3-4C4E-86C8-E84872001E59}





頭落ちてるけど、気にならないみたいです(笑)

{C1883344-0B4D-4762-843C-67EC0A306BF0}







ほな、また見てね〜♫

{68514359-078E-45F8-A1BB-80FBE30D2991}