大事にしていること

テーマ:

こんにちは、pinoricoの加藤です。

 

pinoricoグアム旅行が、ちょっとずつ差し迫ってきました。

 

何を隠そう、私は3人の子持ちですので、今大いに流行しているインフルエンザが

 

いつもにもまして、怖いです(笑)

 

働いている方にとって、病気で休むことほどつらい事はないかもしれません。

 

早くピークが過ぎますように、、、栄養をしっかりとって、ぐっすり睡眠を。

 

 

先日、80代の私のお客様のおばあちゃまが、お友達の80代のおばあちゃまを

 

 

ご紹介して下さいました。お手入れのしにくそうな長い髪の毛をばっさりカットして、

 

パーマをかけて、カラーをさせてもらったら、ほんとーーーに大変身で!

 

帰り際にご家族に会った時も、行く先々で大好評だったと、後で教えて頂きました。

 

嬉しい。。。です。

 

私が大事にしていること、それは手入れがしやすい事です。

 

写真の成人式終わって来てくれたお客様も、20センチ以上cut。

 

ボブでパーマを希望。。でもゆるすぎると自分で巻いたりはできない。。

 

朝起きたら、なんとなくできそう、、なくらいのセットか、

 

短時間で楽にドライヤーでボリューム調節できるヘアスタイルが望ましい、と

 

多数の方が思われるのでは。。巻いたり、あれも、これもつけないといけない

 

ヘアスタイルは可愛いし見栄えはいいですが、難易度がとてつもなく高い(笑)

 

と、めんどくさがりな私は思います。

 

同意見な方、いつでもご相談下さいませ(●´З`●)

 

 

 

AD