ワイヤーフォックス PINOとぐーたら日記

愛する夫と愛犬PINO。

結婚4年目。やっと家事を始めたぐーたら主婦の日記です。
アレルギーでカイカイのPINOのことなど。


テーマ:

南イタリア・・・といってもわからないかも。


んな訳ないか!

GWは真っ青な空の外房へ行ってきました音譜



ワイヤーフォックス PINOとぐーたら日記


ちっちゃな灯台。

白いタイル張りの灯台は、

真っ青な空に映えて、南ヨーロッパみたい。

(ま、外房だけど)




ワイヤーフォックス PINOとぐーたら日記

これは近所の海岸。

白い鳥居がきれいだったな。





ワイヤーフォックス PINOとぐーたら日記



ピノキチ君は海が苦手。

波がとっても怖いらしい・・・さすがビビリ!


でも、砂浜を散歩したり、

芝生の庭で遊んだり

とっても楽しい時間をすごせたねニコニコ


ワイヤーフォックス PINOとぐーたら日記


夕飯に近所のお店で食べた金目鯛。

これは絶品!


千葉、サイコ~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりです。


あまりにお久しぶりで・・・書きにくいくらいです。


昨年秋から習い事を2つも始めてしまい、

自分でやり始めたことながらテンテコマイな私。

でも、やっぱり一番癒されるのは・・・



ワイヤーフォックス PINOとぐーたら日記-広い背中

ピノキチ君。

このもっさりした背中がたまらない!!


が、いや、え・・・ちょっと、背中が広すぎる。


田舎のおばあちゃんが、ピノキチ君をかわいがり過ぎ、

どうやら私の目を盗んでおやつをあげまくっているらしい。


どうりで懐いているはずです。


ヤバいですよ・・・ピノキチ君。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末は同僚の結婚式へ。


とっても素敵な結婚式でした♪

花嫁さんは美しく、

花婿さんは超幸せそう。


新郎新婦共に知っているし

列席者も知り合いばかりだから、

喜びも2倍・3倍な感じ。



・・・とここまでは良い話なんだけど。


実は私はこの同僚がとても苦手。

なぜかはわからないのです。

思い当たるようことも小さな出来事としてはあるけど

でも、大したことではない事ばかり。


基本的に性格も良くて

仕事もできて、素敵な人だと思う。


なのに、なぜか私一人、彼女を苦手に感じてしまう。

正直、態度にもでてしまう。


私はずっとそんな自分に嫌になってました。

嫌で嫌で、本当に辛かった。


でも、今回結婚式に出席するにあたり

今度こそ、自分の気持ちをちゃんと清算して

彼女を好きになりたいと思っていたのです。


そんな簡単に変わらないかもしれないけど、

【おめでとう!】っていう気持ちに嘘はないし、

きっとこのタイミングなら、自分の心を変えられる気がします!


嫌いなんて気持ち、自分の中に少ないほうがいいに決まってるし。


どうか、自分自身が負けないように・・・


○○ちゃん、改めてよろしくね!

(ま、本人は知らないけどさ)


なんだか書いたらすっきりしたなぁ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。