シークエンス作りは芸術だ

テーマ:
マウイヨガリトリートも、もう残すところ、後…
いやっ!考えたくない!
というような心境のYumikoです。

ここプラーナチャクラヨガで習ったポーズはバリエーションを入れると200種類以上!
どんな人でも、その人に合ったポーズが作れます。

最近は、テーマを決めてシークエンスを作ることが楽しくて楽しい。

{904632C6-0A71-411E-85BE-CD3C512DD41B:01}

{803ABDC1-8FC6-4D8D-9688-74A5EB386ED6:01}


このポーズの後はこれが気持ちいいはず!とか。
このポーズはきついからこっちにしよう!とか。
ここはヤマ場で辛いだろうけど、この後はリラックスのひと時があるから頑張って!とか。
実際ヨガをやる人を考えながら作ってます。

早く実際に試してみたいなぁアップ



本日はイースター。
たまご探し大会がありました。
が、私はトロくて一個も見つけられず。
…しゅん。

{2A9A0D55-9932-41B3-B5EB-49BEF5C8178C:01}

でも、サプライズでシェフSatokoさんが、かっわいいチョコケーキをつくってくれたので上機嫌です。可愛過ぎです。
{81DAF0BC-85AB-4608-928C-ED0B4D7C47F4:01}

明日はドキドキのプレゼンテーションの日。最善を尽くしますわよー

いつもブログを読んでいただいている皆様、ありがとうございます!
マウイより、much mahalo!! 




AD