(ノ゚Д゚)おはよう
にいさんじゃ。

今回で最後、UENO ZOOの写真だ。
ちょっと見にくい写真もあるが、それは勘弁なぁ~

しかし、上野動物園ってのは鳥が多いのぉ~

で、相変わらず名前わからず・・・(ToT)ゞ スンマセン

 

ueno-011
①ルリコシボタンインコ
 ピノンと一緒じゃな。
 すげぇ~いっぱいいた。
 いくらなんでもこんなにいたら(´・д・`) ヤダ




ueno-010
②これも①と一緒でルリコシじゃ。
 しかし ISO感度設定間違えて撮ってしまって
 こんな哀愁漂う後ろ姿となってしまった(・x・)ぷっ





ueno-012
③この子はなんじゃろ~ねぇ~
 蝶ネクタイみたいな胸の模様が素敵じゃねぇ~






ueno-015
④キバタンだ。
 写真では見にくいけど、頭のトサカの部分だけが
 黄色になってるのじゃ。 可愛いの~(☆∀☆)





ueno-014
⑤この子も名前がわからん。
 仕草の可愛い子じゃった。






ueno-013
⑥またこの子も変わってるの~
 クチバシのすぐ上の部分が羽根でフサフサじゃ。
 こういう子を見てるとファイブスター物語を思い出してしまう。。。
 マニアックな例えで( ̄ー ̄)ゞスマンスマン




ueno-017
⑦この子もじゃ。
 羽根飾りが素敵な子じゃ~






ueno-019
⑧この子はアイラインが素敵じゃた(☆∀☆)







ueno-020
⑨出たぁ~
 クチバシデカすぎ!
 とにかく目立ってた子です。
 色々な意味で・・・謎




ueno-021
⑩目が青い子じゃった。
 しかも鳴き声かとってもどーかしてる。
 マシンボイスのような声で叫くのじゃ。




UENO ZOOの写真はこんな感じですじゃ。
心残りは、パンダの写真が撮れなかったことかな。
今度はもっと空いてる日を狙って行ってみたいなぁ~
AD
 ( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
にいさんです。

UENO ZOOの続きです。


しかし、ホントに名前がわからん(-""-;)ムム・・・
知ってる人は、これまたコソーリ教えてねん♪


ueno-022
①ペンギンじゃな。







ueno-023
②これもペンギン
 ①の写真の子達と同じところにいたんだけれど、
 そこにいた飼育員のおねーちゃんばっかり見てたσ(゚∀゚ オレ!! 






ueno-024
③しろくまさんですね。
 でも…キチャナイ! ← 千明風に(・x・)ぷっ






ueno-027
④またまたペンギン
 ずーっと空を見つめてた。。。






ueno-026
⑤ヤマアラシかな?
 手が届くところにいたね。






ueno-028
⑥カンガルー
 お腹の袋に産まれたばかりの赤ちゃんいた!
 けど、人が多すぎてそこまで撮れなかった・・・・・





ueno-029
⑦オオカミです。
 靴下を履いているようで可愛かったよん。






ueno-030
⑧フラミンゴ。
 なかなか片足で立ってくれなかった。。。






ueno-031
⑨(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?  おまい誰???
 ジーッとしてて全然動かなかった。
 ちなみにこの子がいる近くの売店なんだけれども
 頭悪いスタッフばかりで長蛇の列が出来てた。
 ビール買うのに15分は待たされたね(-_-メ;)テメ・・・



ueno-033
⑩でっけートカゲでした。




あともう1回ぐらい出しますわ。
-
仕事から帰ってきて直ぐに爆睡しちまった
お疲れにいさんです(´Д⊂ モウダメポ

先日のUENO ZOOでの写真整理が出来たので、
いくつかに分けてご紹介です。


といっても
実際には人が多すぎて上手く撮れてない。

それに撮ったのはほとんどが相方なので、写真ボケまくり。 

上手く撮ろうという執着心が無いに等しいのでしょうがないけど。

なので、
紹介出来るモノがあまりない。

その辺を考慮して見てくださいましm(_ _"m)ペコリ



しかし、撮ったはいいが、
こやつらの名前がわからん!

知ってる方は、にいさんコソーリ教えてね。




ueno-001
①フクロウだよね?







ueno-002
②これもフクロウ?







ueno-003
③鷹ですか?それとも鷲?
 加藤鷹!?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ






ueno-004
④これが鷹かな?
 凛々しいねぇ~素敵(☆∀☆)






ueno-005
⑤君は何者?







ueno-006
⑥コンドルか!?







ueno-007
⑦わからん…誰?







ueno-008
⑧虎じゃな。
 こやつこっち向いてくれなかったんだよ(;´д`)トホホ






ueno-009
⑨猿なんだが・・・なに猿なんじゃ?







ueno-025
⑩ゾウさんですねぇ~♪






まぁ、こんな感じで、もう2~3回続きます。。。