ショック~

テーマ:

1年ぶりぐらいに TSUTAYA DISCAS を再開したんです。


Web でレンタル予約すると DVD を宅配してくれるっていうアレです。




それでね、今回はデスノートを借りたんですけど、


これって前編後編ってあるんだね、、、


知らなかった・・・


な~んか冒頭の方で可笑しいな~って思ったのよ。


それでも面白くて引き込まれるように見ちゃって、


見終わってから後半だって気が付いた・・・(;´Д`)ウウッ…


もう前半借りる気どころか見る気もおきない、、、


かな~りショック(´Д⊂グスン


なんで前編後編って書いてないの~(# ゚Д゚) ムッカー






  
pinon-070811

ピノンです。

AD

サッカー

テーマ:

負けちゃったね。。。


しかも韓国戦だったのに。


残念です。


っていうかガッカリです・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・







でもこの子たちは


いつまでたっても決着がつきません(´▽`*)アハハ


monjill-070728


毎日飽きずにキィーキィー言いながらじゃれ合ってます。


みんな今日も元気でした~♪

ブルルル

テーマ:

coon です。


今日はちょっとした面白いこと。


コカコーラの新しいCM見たことありますか?


コーラを飲むとブルルルって黒人が震えるCMです。


このCMの最後の方なんだけど、


私のような人間は、


ちょっと微笑んでしまう場面があるんですよ(´∀`*)ウフフ




リンク先へ飛んだら、


TVCM Collection へ進んで、


ブルルルTVCM をポチってしてね♪


コカコーラのHPへ飛びます → ココ



クスって微笑んでくれたら私は本望です(o^^o)ふふっ♪




あとこれね、


直接ブログにも貼れるみたいです。


でもアメブロには対応してないみたいです ┐(´ー`)┌フッ

いつものすばらしき日常

テーマ:

coon です。


日付変わっちゃったけど昨日は誕生日でした。


だからと言って、、、


なんかあんまり実感がないっていうのが本音かな~



 もういい年だからなのか?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



でもね、


誕生日自体は嬉しんだよ。


本当に。


だけど、な~んかね~




モンちゃんは今朝もアークンアークンって鳴いてるし、


ジルジルでアイーンアイーンって鳴いてるし、


ピノンルナナルレオもいつも通り。


何も変わらないのよ。


誕生日だからって本当に何も変わらないんだよね~(´▽`*)アハハ



 結婚生活が長いからなのか?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



だけど何も変わらないってのは、


それはそれで、


とっても幸せなことなんだよねきっと。


そんな風に思ったら、


毎日毎日、感謝して生きないとダメよね。。。




はいはい~今日はレオです。


アイスの棒をずーっと囓ってます。


ずーっとずーっと囓ってます。


ただそれだけ・・・(´▽`*)アハハ



スーパーオートバックス

テーマ:

coon です。


今日から7月!


ということは・・・・・


そう!


バーゲン!!!


ということで新宿伊勢丹に行って参りましたヾ(*^。^*)ノいえぇ~い


お目当ては BURBERRY だったんだけど、


BURBERRY がそんなセールするわけないんだよね。


わかってるんだけどね、


こう、、、なんて言えばいいかな・・・


セールの日にセールやってないブースのお店で買い物するって


なんかちょっと優越感ない!?


そんな感じってわかる???


(・_・)エッ......?




・・・・・私だけか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あ、もちろんセール品もたくさん買ったよ♪





それでね、


今日は思ったより道も空いててね、


店内もそんなに混雑してなかったの~


それでも人の数はすごかったけど、


予想してたよりはぜ~んぜん少なかったから


全ての予定が順調に行きすぎて拍子抜けって感じで、


まだまだ元気が有り余ってたから、


にいさんのご要望で


帰り際に八王子のスーパーオートバックスへ行ってきた。


そしたらね~


エイト(RX-8)がいっぱいいるのΣヽ(゜Д゜; )ノ


もうビックリだよ(^▽^;)


チューニングショップのデモカーも来てたりしてね、


即売会もやってるし~


もうあんなにたくさんのエイトを一度に見たのは初めて!


それになんかにいさん目がキラキラしてきちゃってて、


これはマズイ~~~って私のお財布がピクピク反応してきたので(笑)


早々にお店を後にしました。


あのままお店にいたら何買わされるかぜったいにわからなかったよ~


平気で諭吉さんが何十枚も飛んで行っちゃうんだよ!


もう本当に危なかったです Σ(゚д゚lll)アブナッ !


私の服なんて可愛いもんですよ・・・多分ね(´-ω-`)








はい。


今日はナルですよ~♪



naru-070701

ナルは何故かスリッパが好きなんです。


踏んじゃいそうでちょっと怖かったします。


でもそれ以上にスリッパって絶対に汚いと思うので


カミカミするのはヤメテホシイノデス( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

勉強してました。

テーマ:

coon です。


かる~く放置状態にしてしまってました(´~`ヾ)ぽりぽり・・・


もう7月になっちゃったし・・・


その間にも見ていただいた方は本当に(*・_・;)∂ ごめんちゃい!


ちょっと仕事のことで試験があって、


それの勉強に忙しかったっていうのが言い訳です(´ヘ`;)


試験は無事に合格できたので一安心ってところです。




まぁ本音は、


別に合格できなくても良かったんです。


何が変わる訳でもないので(あるとすれば責任が増えるヾ(T∇T)〃ヤダヤダ)。


だけど社内には、


この試験を受けたくても受けれない人もいる訳で、


変なやっかみみたいな感情を持ってる人がいるのも事実なのです。


陰口とか言う人っているでしょ。


前に書いたおばちゃんとかね。 → ココ


だから落ちたら落ちたでまた有ること無いこと言われちゃうのは気分が悪いので、


ここはビシッと合格して!


・・・・・って気持ちでがんばりました~ヽ(;´Д`)ノ


もちろんブログもこれからもがんばって書くので見捨てないでね~^人^) オ・ネ・ガ・イ♪






今日はモンちゃんレオですよ♪


monba-leo-070630

モンちゃんは意外とボタンたちに優しいのよ。


だけどレオはそんなことわからないみたいでいっつも必死です(´▽`*)アハハ

河口湖ステラシアター

テーマ:

coon です。


スタレビライブチケット買いました~


今度のライブは河口湖ステラシアター です。


STARDUST REVUE-003


ここね野外なんだけど、


野外は天候に左右されちゃうでしょ~~~


なので今までずっと敬遠してたんですけど、


可動式の屋根が新設されたこともあって、


今年は参加することにしました♪


晴れてくれるといいな~(^ー^* )フフ♪




それでね、


5月27日に一般発売だったんですけど、


いつものように


「気がついたときに買えばいいや」


なんて思ってて、


一昨日ちょうどローソンに寄ったのでチケット買ったの。


そしたらなんと・・・最後列Σ(^∇^;)えええええ~


チケット発売から一週間で最後列・・・


今までこんなことなかったのに。


というか、


発売一週間でなんてチケット買ったことないのに(´▽`*)アハハ


いつも本当に開演日間際に買うわが家としては、


めちゃくちゃビックリな出来事なのでしたΣ(゚Д゚;エーッ!


やっぱり25周年ライブの影響なのかな?


あのライブの余韻で、


関東近郊では一番早い公演のステラシアターに


人気が集まったのかな?


それとも野外は人気だったりするのかな?


でもチケット買えて良かった(´▽`) ホッ


いつも通りに買ってたら危なかったかも、、、






pinon-070603


ピノンごめんね~当日はお留守番しててね~~


そしてみんなのことちゃんと守ってあげてね。


よろしくねピノン

300 スリーハンドレッド

テーマ:

coon です。


300 スリーハンドレッド 見てきましたよ~


先行ロードショーだったので、


レイトショーでも満員でした。




いつものように内容は言いませんけど、


主演のジェラルド・バトラーをはじめ、


他の出演者たちもみんながみんな


身体がちょ~綺麗なのよ~(ノ´∀`*)


すっごく綺麗に腹筋割れてるし~(*´д`*)ハァハァ




・・・見入っちゃいました。






coon です。


今日はにいさんに突然ドライブに連れ出されました(*´д`;)…


行き着いた先は、


いつか機会があったら行こうと思ってたんだ~っていう


キャンベルタウン野鳥の森 です。


家から車で1時間ちょっとかな。


道が空いてれば実際は高速使って1時間もかからない場所だけど、


案の定、今日も混んでました・・・(;´Д`)ウウッ…


行きは良かったんだけどね、


帰り道がね・・・




それでもここキャンベルタウン野鳥の森


予想外にと~っても良かったです(ノ´∀`*)


そんなに大きな施設じゃないんだけど、


環境が良いっていうか雰囲気がとっても良いところで、


なんだかんだでかな~り長い時間ふらふらしてました(´▽`*)アハハ


ちょっとだけですが写真も撮って来たので見てくださいね♪




先ずは入園料100円(ちょー安い♪)を払って入場すると


素敵なレリーフとステンドグラスがお出迎えしてくれました♪


Campbelltown-001

この鳥はなにかなぁ?

アカオクロオウムなのかな?(下に画像あるので見比べてね)。


Campbelltown-002
これはクルマサカオウムね。

ここにもいましたが奥の方にいたので写真撮れず(´Д⊂グスン



ねぇ~~~素敵でしょ(ノ´∀`*)


私ね、家の壁とかにインコ関連の絵っていうか装飾品っていうか、


そんな感じのものを飾るのってあんまり気が進まないんだけど、


この上の二つなら飾りたいって思った。


特にレリーフが素敵でしたよ~♪


あと他に入り口付近にインコのはく製も数点ありました。。。




それではバードケージに入ります。


左が入り口で右が出口です。


扉はもちろん二重になってました。


しかも自動!ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い


Campbelltown-003
ケージの網が見えますか?

全体像はオフィシャルページを見てね → ここ




ここからの画像はバードケージの中を自由に飛び回っている鳥たちです。


Campbelltown-004
オカメインコ発見(゜〇゜;)おおっ


Campbelltown-005
オカメ見付けて興奮してたら、

他にも近くに何羽かいました(´~`ヾ)ぽりぽり・・・


Campbelltown-006
警戒してるのか近寄っては来ないけど、人が近くにいても大丈夫みたい。



Campbelltown-007
オカメは全部で5~6羽ぐらいなのかな?

よくわからないけど意外と少ないな~って印象でしたが、

施設の大きさと他の鳥との関係を考えたら妥当な数なのかもしれないね。




Campbelltown-008
これはキンショウジョウインコというそうです。

初めて見ましたが貫禄があってイイ感じの鳥さんでした('-'*)フフフッ....



Campbelltown-009
ナナクサインコです。

色鮮やかで綺麗でした♪

枝から枝へ飛び移っているのは何度も見かけたんだけど、

写真に納めることが難しくて諦めかけてたところへ

地面をトコトコ歩いてるのを発見(☆∀☆)

でもこれ以上は中に入れなくて遠すぎてこれが精一杯(´Д⊂グスン



Campbelltown-010
この鳥さんはズグロトサカゲリというそうです。

脚がすっごく細いです~

しかもこの子は以前脚を怪我したらしく、ちょっと引きずるような感じで歩いてました。

でも歩くのはすっごく速かったΣ(^∇^;)えええええ~

走ってるって表現の方が合ってるかも~


Campbelltown-011
そしてそしてズグロトサカゲリのアップ画像です!

なんか鉄仮面付けてるような顔してるでしょ~Σ(´д`ノ)ノ

なかなか面白い鳥さんでした♪




Campbelltown-012
オーストラリアイシチドリという鳥です。

かな~り目つきの悪い鳥さんですね(´ヘ`;)

それでね、この種の鳥が雄叫びを上げてるのかわからなかったけど、

その声に反応してこの鳥たちがトコトコと一カ所に集まって来てました。

なんかつがいで行動するみたいで、ほとんどが二羽ペアになって歩いてましたよ。


その時の様子がこれ↓です。






そしてここからはバードケージ内に設置されている厩舎に入っているインコたちです。

Campbelltown-013
アカビタイムジオウムですね。

愛嬌があってすっごく可愛い子でした。

厩舎に近寄って行くと文字通り飛んできてHello~!って声を掛けてきますよ~♪

でも離れるとサッと奥の定位置へ引っ込んで行っちゃいます。

あまりにも現金な子なので大きな声で笑っちゃったよ!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!




Campbelltown-014
キバタンですが・・・うまく撮れませんでした。

全て失敗してました・・・(;´Д`)ウウッ…

この子も人慣れしてるみたいな感じがしました。




Campbelltown-015

モモイロインコですが・・・大人しいかったです。

こんな大人しいモモイロは見たことない・・・(´▽`*)アハハ

羽根艶も良くて綺麗なモモイロちゃんでした。




Campbelltown-016
アカオクロオウムです。

初めて見ました。

大きくてとっても素敵な鳥さんでした!

冒頭で紹介したレリーフに記されてるのは、

この子たちなのかな~?




画像は以上ですが、


ゴシキクルマサカオウムミカヅキインコレンジャクバトなど、


まだまだ他にもたくさんの種類の鳥たちがいましたよ~


入園料も格安なので、お近くでまだな方は是非~(o^^o)ふふっ♪



あっという間でした!

テーマ:

coon です。


昨日はさいたまスーパーアリーナでスタレビライブ見てきました!


スタンド席だったんだけど、


ステージにちょうど真っ正面の位置でよかったです♪


STARDUST REVUE-001


今回のイベントタイトルは


25年に一度の大感謝祭 6時間ライブ おやつ付き


・・・


らしいよね…


スタレビらしいタイトルだよ(・_・)(._.)うん(・_・)(._.)うん!


でね、


結局6時間のライブは、


6時間40分ぐらいになったのかな。


地元ライブってこともあって埼玉物産展とかスタレビ展とか


変わった企画もあって面白かったですよ~


それに普段のライブではなかなか聞くことのできない曲も演奏してくれたり、


サプライズゲストに小田和正さんも来てくれてオダレビも見れた~ヤッタ!~v(^。^)




まぁ、小田さんがゲストで来るんじゃないかっていうのは、


ある程度そういうウワサもあったみたいで(私はよく知らないけど)、


小田さん目当てでライブに来てる人も結構いたみたい。


小田さん出た時だけ立ち上がる人もたくさんいたみたいだし…( ̄- ̄メ)チッ




でもね、


それでもやっぱり小田さんの歌声はステキでしたよ~(´∀`*)ウフフ♪


オダレビでは木蘭の涙今夜だけきっと


そしてラブ・ストーリーは突然にYes-No


そしてそして最後の5曲目は、


この日のために要ちゃん小田さんで作ったという


思い出は歌になった(違ってたらごめんね)を披露してくれました~♪


この曲は小田さんの粋な計らいでできた曲みたいですね。


スタレビにとってもサプライズだったみたいで、


最後は要ちゃん感極まって泣いちゃってましたね。


本当にとっても良いライブで、


全部で46曲7時間近い時間も結構あっという間でした~


次回のライブもちょ~~~楽しみです♪



STARDUST REVUE-002

おやつの中の一つで、メンバーの顔の入った金太郎飴です。




あ、あとね、


ライブの前半でしたが、


笑福亭笑瓶さんも会場に来てくれて、生でよし子ちゃんよ~が聞けました(´▽`*)アハハ


要ちゃんのトークもかな~り面白いけど、


笑瓶ちゃんとの絡みを見てると、


やっぱり要ちゃんはお笑いじゃないんだよねって再認識しちゃった(>3<)ぷっ


笑瓶ちゃんのトーク面白かったしメンバーとの絡み方も上手だったもん。


やっぱり本職は違うな~って妙なところで感心しちゃったよ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ