coon です。


ここのところだいぶ過ごしやすくなってきましたね~


涼しくなってくれるのは嬉しいんだけど、


寂しさも募る・・・そんな気分の今日この頃です。




そうそう、アメブロ!


な~んか8月になってから変わったよね(おそっ!)。


と~っても使いづらくなってるって感じるのは・・・気のせい?


アメブロってユーザー数が多いのに


サイトとしての評価はあまり高くないみたいなのよね(にいさん談)。




ブログ引っ越ししようかしら~




まぁ、、、そのうち考えよっと(*´σー`)エヘヘ






そして、と~っても久しぶりに動画UPしたよ!


アメブロでも動画使えるようになったのね(またまたおそっ!!)。


そしてやっぱり使いづらい・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ


それではどうぞ!



今日から8月!

テーマ:

coon です!


今日から8月です!


って、7月もこんな出だしの記事書いた気がする~(-""-;)ムム・・・


まぁ~気にしない気にしない(*´σー`)エヘヘ


そして、


私たちもピノンたちもみんな元気ですよ~!


これから益々暑さが厳しくなるみたいなので、


皆さんもお体には気を付けてくださいね~



runa-060801


ルナも元気~!


今日も可愛く撮れました(^ー^* )フフ♪

coon です。


今日のモンちゃんのおやつはさくらんぼちゃんです♪


佐藤錦にいさんが全部食べちゃったので、


モンちゃんには山形美人をプレゼント♪


monba-060630-01



もうね、さくらんぼちゃん見せた瞬間から


モンちゃん目の色が変わるのよ~ヽ(@◇@)ノ


初めて食べるっていうのに


ヽ( ゜д゜)ノクレクレ 光線出すの~


美味しい物は本能でわかるんだろうね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!







そして、おやつの後は入水タイムですd(^-^)ネ!


今日も豪快に水浴びしてました。



monba-060630-02



モンちゃん・・・


これじゃ、シロハラインコじゃなくて、


クロハラインコだよ~ o(__)ノ彡_☆バンバン!!




あ、そういえば何処かのシロハラ飼いさんが、


ハラグロインコって言ってた気がする(* ̄m ̄)プッ


( ̄ヘ ̄;)ウーン


ちょっと納得(≧∇≦)ブハハハ!

ちょーだい!

テーマ:
pinon-maruko-050601-01

ピノンだよ。

今日はマルコと、、、チュウ?


違うよ。

マルコの前にある紙切れが欲しいんだ。

でもマルコがダメって顔を近づけてくるんだ。

ピノンには貸してくれないって。



マルコだって

ルナから貸してもらったくせに!



いいもん。

取ってやるんだ!

そーっと、、、

でも素速く取ってやるんだ!































pinon-maruko-050601-02

あっー!

、、、マルコのケチ!(´Д⊂グスン

みんな見に来てね♪

テーマ:

-

こんばんわ~


アメブロがリニューアルしてペットジャンルが出来ましたね~


今までは、日記・blog で細々と書いていましたが、


これからは、大手を振って記事が書けます!



ペットジャンルに移ったせいなのでしょうか、


普通のコメントも頂けるようになりました(^ー^* )フフ♪


ほんとに(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



ちょっとね、最近デジカメの調子が良くないので、


我が家のボタンインコ達の写真もボケボケしてますが、


これからは1日1回記事UPできるようにがんばります!



あー、あとコメント入れてくれれば必ず見に行きますので、


よろしくおねがいしま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

暖かいですね。

テーマ:
こんにちわ。

ここのところ暖かい陽気に包まれて、
とても穏やかな気持ちで過ごせています。

初めまして、coon です。

11月にボタンインコ(モーブ)
マルコを我が家にお迎えして以来、
3ヶ月間は毎日記事をUPしようと
1月末まで頑張っておりました。

その後、
何故かここを見ていてくださる方が
いらっしゃったようなので、
閉鎖せずに(放置?:笑)
そのままにしておりました。

閉鎖しようかな…
もうちょっと続けてみようかな…

と思う気持ちが半々といった感じで、
実際どうするか迷っていたのですが、
陽気のせいかもしれませんが、
またしばらく続けてみようという
気持ちになりました。

これからは、
ピノン、ルナ、マルコのことだけじゃなく
私の日々の想いも載せて、
お届けできればと思ってます。

がんばりま~す。