Perfume

テーマ:

いますごい人気だよね~


にいさんなんかいい年して


DVD付きの限定版アルバムが欲しいみたいだけど、


どこも売り切れみたいね(>3<)ぷっ




私にはよくわからない世界なんだけどね…ファンの方々(*・_・;)∂ ごめんちゃい!




でもね、


にいさんが買った昔のCDとか見てると、


TM NETWORK とか FENCE OF DEFENSE とか、


なんか他にもいっぱいあるけど、


なんとな~く打ち込み系が多い気がする。


もともとテクノポップとか、


そういう系統が好きみたいですね。



この人のことは、


未だによくわかってない私でしたσ(^^)





そしてそして、


この子のことも未だによくわからなかったりします。


我が家の問題児ナルです。


naru-080424


ここのところ体重が多くて一時期57gまでになりました。


1ヶ月ちょっと前ぐらいまではず~っと46gぐらいだったのに。


私たちに対する態度もぜんぜん変わっちゃうし。


発情とかも関係あるとは思うけど、


同じ女の子でもルナと比べるとぜんぜん違うね。


どっちかっていうとルナの方が女の子っぽい感じです(ノ´∀`*)


ナルは・・・


怪獣って感じかな(^w^)ぷぷぷ・・・

AD