多摩動物公園

テーマ:

13年ぶり…かな?


多摩動物公園 に行ってきました。




tamazoo-080419

カメラ正門脇のお土産屋さんの前で




ここはウチの最寄り駅からモノレールで15分の距離なんだけど、


いつも目の前を車で通り過ぎるだけで、


なぜか足が向かなかったんだけど、


こんなに楽しい場所だったなんて・・・(*・_・;)∂ ごめんちゃい!


また近いうちに行きます♪


昆虫園がとっても新鮮でよかったです♪


もうここだけでお腹いっぱいになるぐらい(´▽`*)アハハ




それでね、


ここ多摩動物公園 は、今年5月5日で開園50周年なんだって。


それにちなんだ展示もやっていて、


今までの歩みとかポスターとか裏話的なものなど、


なかなか興味深かったです。




あ、鳥さんは、ヤシオウムがいましたよ!Σ(´д`ノ)ノ


ちょっとビックリでした。


残念ながら写真は上手く撮れなかったけど・・・(´・ω・`)ショボーン


あとはワシとかフクロウとかね。


コンゴウとルリコンゴウも7羽ぐらいいました。


鳥さんは上野動物園の方が充実してるかな~


ちょっと歩き疲れたけど、散歩ついでに動物園っていいかも♪


また行きたいです。




tamazoo-bird-080419

これはコンゴウですね~




tamazoo-bird01-080419

これはルリコンゴウですね~




popolo-080419

これはズグロのポポロです♪

AD

コメント(3)