先週見てきました。


クローバーフィールド HAKAISHA


疲れました (((´・ω・`)カックン…


私は何とか最後まで見れましたが、


にいさんは開始20分ぐらいで酔っちゃってダウンして眠ってました。


起きたら本当に最後のシーンだったそうですノ(´д`*)


終わってもなかなか立ち上がれない人もたくさんいたし…(((( ;゚д゚)))アワワワワ


これから見に行く人は気をつけて。


体調だけは万全にして臨んだ方がいいですよ!





pinon-leo-080416

ピノンレオです。


ここのところ仲がいいです。


男同士・・・通じるものがあるのかな?(´▽`*)アハハ

AD