ずいぶん

テーマ:

久しぶりになっちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


私は相変わらず元気です。


まったく風邪もひかないしね。


そして仕事も忙しいし・・・


どっか誰も知らないところでひっそり暮らしたいです。


まったく。。。




そうそう、


こんぱ○本のシロハラ特集にモンジルが載りました♪


あんまりいい写真がなくて載せてもらえるか心配だったんだぁ~


こんぱまるさんありがとね♪


いい思い出になりました。


monjiru-080413

ちょっとボケちゃってるね。


本を写真撮りしたんだけど、これが精一杯だった(´~`ヾ)ぽりぽり・・・




さてさて、次の更新はいつになるかな~(´▽`*)アハハ

AD

コメント(2)