Perfume

テーマ:

いますごい人気だよね~


にいさんなんかいい年して


DVD付きの限定版アルバムが欲しいみたいだけど、


どこも売り切れみたいね(>3<)ぷっ




私にはよくわからない世界なんだけどね…ファンの方々(*・_・;)∂ ごめんちゃい!




でもね、


にいさんが買った昔のCDとか見てると、


TM NETWORK とか FENCE OF DEFENSE とか、


なんか他にもいっぱいあるけど、


なんとな~く打ち込み系が多い気がする。


もともとテクノポップとか、


そういう系統が好きみたいですね。



この人のことは、


未だによくわかってない私でしたσ(^^)





そしてそして、


この子のことも未だによくわからなかったりします。


我が家の問題児ナルです。


naru-080424


ここのところ体重が多くて一時期57gまでになりました。


1ヶ月ちょっと前ぐらいまではず~っと46gぐらいだったのに。


私たちに対する態度もぜんぜん変わっちゃうし。


発情とかも関係あるとは思うけど、


同じ女の子でもルナと比べるとぜんぜん違うね。


どっちかっていうとルナの方が女の子っぽい感じです(ノ´∀`*)


ナルは・・・


怪獣って感じかな(^w^)ぷぷぷ・・・

多摩動物公園

テーマ:

13年ぶり…かな?


多摩動物公園 に行ってきました。




tamazoo-080419

カメラ正門脇のお土産屋さんの前で




ここはウチの最寄り駅からモノレールで15分の距離なんだけど、


いつも目の前を車で通り過ぎるだけで、


なぜか足が向かなかったんだけど、


こんなに楽しい場所だったなんて・・・(*・_・;)∂ ごめんちゃい!


また近いうちに行きます♪


昆虫園がとっても新鮮でよかったです♪


もうここだけでお腹いっぱいになるぐらい(´▽`*)アハハ




それでね、


ここ多摩動物公園 は、今年5月5日で開園50周年なんだって。


それにちなんだ展示もやっていて、


今までの歩みとかポスターとか裏話的なものなど、


なかなか興味深かったです。




あ、鳥さんは、ヤシオウムがいましたよ!Σ(´д`ノ)ノ


ちょっとビックリでした。


残念ながら写真は上手く撮れなかったけど・・・(´・ω・`)ショボーン


あとはワシとかフクロウとかね。


コンゴウとルリコンゴウも7羽ぐらいいました。


鳥さんは上野動物園の方が充実してるかな~


ちょっと歩き疲れたけど、散歩ついでに動物園っていいかも♪


また行きたいです。




tamazoo-bird-080419

これはコンゴウですね~




tamazoo-bird01-080419

これはルリコンゴウですね~




popolo-080419

これはズグロのポポロです♪

先週見てきました。


クローバーフィールド HAKAISHA


疲れました (((´・ω・`)カックン…


私は何とか最後まで見れましたが、


にいさんは開始20分ぐらいで酔っちゃってダウンして眠ってました。


起きたら本当に最後のシーンだったそうですノ(´д`*)


終わってもなかなか立ち上がれない人もたくさんいたし…(((( ;゚д゚)))アワワワワ


これから見に行く人は気をつけて。


体調だけは万全にして臨んだ方がいいですよ!





pinon-leo-080416

ピノンレオです。


ここのところ仲がいいです。


男同士・・・通じるものがあるのかな?(´▽`*)アハハ

ずいぶん

テーマ:

久しぶりになっちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


私は相変わらず元気です。


まったく風邪もひかないしね。


そして仕事も忙しいし・・・


どっか誰も知らないところでひっそり暮らしたいです。


まったく。。。




そうそう、


こんぱ○本のシロハラ特集にモンジルが載りました♪


あんまりいい写真がなくて載せてもらえるか心配だったんだぁ~


こんぱまるさんありがとね♪


いい思い出になりました。


monjiru-080413

ちょっとボケちゃってるね。


本を写真撮りしたんだけど、これが精一杯だった(´~`ヾ)ぽりぽり・・・




さてさて、次の更新はいつになるかな~(´▽`*)アハハ